リアルの口調で話してみよう!

メッセージ一覧

アッおはようございやす…←センセイノマエ
おっはよぉぉぉぉぉぉ!!←リアトモノマエ
推しを語るとき←二つ
知らない人
アッ○○って可愛いっすよね…
リア友(なおリア友は僕の推しを知らないよう)
メア様って尊いよなぁぁぁぁ!?
メアクロヒャッホィィィィィィィィ!!!!!

巫缶 (プロフ) [2022年11月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

陽キャ男子の前
は?アンテ知らないとか頭おかしいねうん。
メアクロを知らない?チョットイミガワカンナイ
おもいっきりメアクロを叩き込んでやるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
まずなァ???尊い!これ常識。
二つ目ェ!腐女子には旨い。お前も腐男子になれよボケェ…←

巫缶 (プロフ) [2022年11月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メアクロ最高だよね!!クロナイも最高だよ!!

(プロフ) [2022年11月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かる…グフッ

巫缶 (プロフ) [2022年11月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもインドリもいいよねインエラもいいしメアクロドリもいいよね。マダキラはもうほんとに最高だしキラ君は受けであってほしい(本気の願い)マダホラもいいよねドリメアもいいしエラフレもいいよねオリキャラとの絡みも好きだしもうほんとに腐って最高だよね

(プロフ) [2022年11月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジで分かる。
エリベラってさ、僕的には、エラーが受けであってほしい。
ベラーってスキ。いや愛してる。
クラスにアンダーテール知らない人ばっかでなく(*´;;`*)

巫缶 (プロフ) [2022年11月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwめっっっっっっちゃわかる(真顔)何で皆アンテ知らんの??エラさんが受けであってほしいのはもっとわかる(真顔)

(プロフ) [2022年11月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

待って今めっちゃはずい。
ベリーたそとエラー君の名前間違えた

巫缶 (プロフ) [2022年11月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あるあるなので!大丈夫!

(プロフ) [2022年11月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、お風呂から出てきました!あるあるか…良かった…

巫缶 (プロフ) [2022年11月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

僕もよくあるよー

(プロフ) [2022年11月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU