リアルの口調で話してみよう!

メッセージ一覧

可愛い推しのリア友(男子)が可愛かった時『神。お前可愛い。なんなん?めちゃくちゃ可愛いぞ』
ウザい人に会ったとき『黙れ消えろこの低能が。お前なんかがうちと話していいと思ってんの?さっさと失せろこのクズ』
先生の呼ばれたとき『あ、はいなんっすか?』
先輩に会った時『せんぱぁぁぁぁい!!!!!』
後ろの方で五十歩百歩の喧嘩してるとき『うるさwww底辺争いすんなよwww』
嫌いな人に会った時『ギロッ。ちょっとどけ。邪魔』
口わっる笑
注意)ちゃんと敬語は使えます

句乎 (プロフ) [2022年11月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

女子って口悪い人いないとか思っちゃだめだよね。うん。
普通に暴言吐くし…
そこら辺の男子より口悪いと思う。
あ、でも裏表ないってことでいいことだよね!(?)

句乎 (プロフ) [2022年11月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU