リアルの口調で話してみよう!

メッセージ一覧

殴られたら殴り返す、これ当然

人のことサイコパスだの狂気的だの言う暇あったらその小さな脳みそおっきくして情報詰め込むか、小さい脳みそだけど出来る限り詰め込んで勉強したら??俺より成績悪いんだからさw

はいはい、俺に文句言うんだったら原因から解決してこよーね?原因さん

泣いても何にも変わんないよー あ、泣いたら許されると思ってる?全然そんなことないからとっとと土下座してよ。人のもん3回から捨てたんだから、それ相応のことはしてくれるんでしょ??

俺と付き合うなら、、、もっと可愛くなってからだよ♡

厨二病って悪いことでは無いけど周りの目を気にしたほうがいいと思うんだよね。俺だったらくそ恥ずかしい

(プロフ) [2022年11月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

訂正:3回→三階

(プロフ) [2022年11月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごりらの柴漬けって名前やばない???俺のネーミングセンスおわってんなぁ!!

白斗〜??俺の洋酒入りお菓子食べやがったなゴルァ!!!!!
猫か、、昔飼ってたけどもう死んだなそういや。今思い出したわ

ハル可愛すぎる〜〜〜♡ななこれ着てこれ着て!!絶対似合うと思うんだよ!!(なるせちゃんの服みたいなん)

握力ゴリラなんだよなぁ、、あいつ、、、

え?俺の名前?う〜ん、、教えて利益ある?

はい雑魚乙ー!!!!あーれあれあれぇ???絶対勝つって意気込んでたの誰かなぁ???

(プロフ) [2022年11月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えぇぇぇ???!!!
ありがとうございます!!!!ネットでは一応丁寧ですがリアルはクッソ口悪いんですよね、、、、
なかなかかっこいいとか言われることないので嬉しいです!!!!😊

(プロフ) [2022年11月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

口悪い通り越してかっこいいんですか!?w
お、ぜひぜひ!!((

(プロフ) [2022年11月12日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ってください!!!(((((((((

(プロフ) [2022年11月12日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU