リアルの口調で話してみよう!

メッセージ一覧

「おはよ~」
「へいへいへいちょと待てちょと待て」
「草wwwww」
「はぁ?クソが」
「っあー…えっと…○○で、えっと…」
「はーもーマジクソめんどー無理ー滅びろ消えろ」
「いやもうマジ尊すぎて無理すぎるって話よ」(早口)
「んーナンノコトカナァ?」

金糸雀 (プロフ) [2022年11月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「ざっけんな○すぞ」
「えぇ~~……」
「うんまこれ」
「え、天才?あの、神様ですかね?マジ崇めるよ?」
「チッ……」(舌打ち)
「はーい3連キルぅ」
「いや乙」
「ねぇねぇねぇ聞いて聞いてねぇねぇねぇ」

金糸雀 (プロフ) [2022年11月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「wwwヒッwwwww」(ツボ)
「っ…うっさいなぁ…」(親子喧嘩)
「うん頭大丈夫?w」
「耳聞こえてる大丈夫? 耳鼻科行く?おすすめ紹介するけどw」

金糸雀 (プロフ) [2022年11月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

部活の後輩「先輩、さようなら~」
私「あ…えと……さ、さようなら、」

金糸雀 (プロフ) [2022年11月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「やべぇマジ終わった終わったやったわこれ」
「ンワァァァァァァ」(推しが尊すぎて悲鳴)

金糸雀 (プロフ) [2022年11月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「ぎゃんかわ…ッッッッ」
「もうマジ嫌無理ほんと無理嫌だ嫌だあーしんどいもう嫌だまじで無理」
「あ?てめえ一回ぶん殴るぞ^^」
「いやもうね? 推しは尊いのよ。うん。オタクさいこぅ↑」
「きっっっっしょ…」
「あーテストどうだった? 僕450^^」

金糸雀 (プロフ) [2022年11月19日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的にお口が悪ぅい()

金糸雀 (プロフ) [2022年11月20日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU