ヨ❕

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みたみたみた!無事 33.5巻もげとしたぜ〜〜
作画えぐかったよな。研磨視点とか特に

晴人 (プロフ) [3月11日 5時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親戚のお兄さん!!笑
ありがとう!最近就活頑張っとったからめっちゃ嬉しい、元気出た!

瑛二 (プロフ) [3月17日 4時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さすが👏
それな!終盤まじでえぐい 落ちた汗にうつった研磨の顔とか凄かったわ

瑛二 (プロフ) [3月17日 4時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

馨 まじで遅れてごめん
24歳おめでとう🎂❕

17にち誕生日やったのに祝うの遅れて本当にごめんな
好きなひとの大事な日を...俺なにしてんだろ
でもこれだけは言わして、心から大好きです
楽しい1年を過ごしてください👏🏻
本当に ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ 💐

晴人 (プロフ) [4月23日 20時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜!!24歳なりました✌️
俺も来れてなかったから気にせず🙏
今年も大好きなはやとに祝ってもらったから楽しく過ごせそう!てか過ごす!!!
忙しいのにほんまにありがとう
最近急に暑くなってきたから体には気をつけて!また時間出来たら話そーな✊

瑛二 (プロフ) [4月28日 2時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎日のどこかしらに洒落たかんじのは求めてるけど中々うまくいってへんスーツの24歳人間がおるだけなんよ(泣)
ハロウィンとクリスマス楽しみにしてます❕

晴人 (プロフ) [2023年10月9日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よしよし慰めたろ
平和が1番だよね だるいな怒ってスッキリすんならいいけどそうはならんし
ありがとう〜

瑛二 (プロフ) [2023年10月10日 9時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達の嫁らしいから顔だけ知ってるハンコックさん どれくらい見たら出てくる?
🕷男おれめっちゃすきなんだ 落としまくってフィルムは割れてます、、ガサツでゴメンiPhone、、

瑛二 (プロフ) [2023年10月10日 9時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

安定安定 普段からオブリガード言いすぎてもうスルーされてます、、
それならいいか〜 ありがと!

瑛二 (プロフ) [2023年10月10日 9時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもお洒落を追い求める意識の高い男隼斗
もうそんな時期?こえー、、

瑛二 (プロフ) [2023年10月10日 9時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出張 近場多めやけんいいんやけど、未だに俺新人じゃないのに車の用事で先輩駆り出さなあかんのが地味にくる 馨こそお疲れさん。そこまでの関わりはご遠慮願いたいよな
生身のかおちゃん目一杯堪能してやる 笑

晴人 (プロフ) [2022年12月17日 2時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好き言い合うたび互いの心幸せになんのは、ビジネス語でいうと利益しかない💞
本体わすれるところやったあぶね 逝こうか😉

晴人 (プロフ) [2022年12月17日 2時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キモい事いうけど暇なとき吉垢のリンク無自覚で押しとるから、まじで速攻で確認してもうた 何でも許す自信あるわ
俺の知らん柳おるの抵抗あるだけなんやけどね 好き

晴人 (プロフ) [2022年12月17日 2時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

免許ないんやったっけ 先輩に悪いというか複雑だなあ そなんだよだから就活がんばりまっす
変態感強めで笑うわ堪能してくれ!笑

瑛二 (プロフ) [2022年12月17日 11時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

社会人見せつけられちゃった♡♡
今度こそ一緒に逝けるね☺️

瑛二 (プロフ) [2022年12月17日 11時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これで可愛い思うんは君だけやと思うで笑
ずっとゆるゆるの脳してる 遅くまで仕事お疲れ様

瑛二 (プロフ) [2022年10月26日 18時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受け止める気まんまんでいる俺 あぶなかった、、 いつもありがとな兄貴
今は布団で我慢しとくんだ

瑛二 (プロフ) [2022年10月26日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ悪酔いするほど飲んだことないなあ、いつか一緒にビール飲もうな

瑛二 (プロフ) [2022年10月26日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結果 かおるは可愛いので大優勝🏅
その発言で隼斗も癒されるよ 本当にありがとう

晴人 (プロフ) [2022年10月27日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺だけでいいのです。こんなキュートな寝顔他の誰にも見せれない笑
脳が休憩タイムに入ってんのかな 馨も毎日お疲れ様!

晴人 (プロフ) [2022年10月27日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちばん応援してるからな!!!

晴人 (プロフ) [2021年9月16日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺のまえだけにしときなさい^^
え、じゃあさっきのはどういう意味だったの

晴人 (プロフ) [2021年9月16日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日光あったかいしフルーツは新鮮でうまいし、海は綺麗すぎるしでマジお勧め

晴人 (プロフ) [2021年9月16日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか涙でちゃいそうだわ、年で涙腺よわった
1番好きな女優さんとかおらんの?

晴人 (プロフ) [2021年9月16日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凹んじまってた…よかった 見逃しは仕方なし❗️
喜んでもらえて隼斗もにこにこ☺︎

晴人 (プロフ) [2021年9月16日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU