メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

あいすさん!!!

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係どうしましょうか!
アルは相手を見下したりとか陰湿なのでメリィ君から見ると悪い奴だと思うんでメリィ君がアルに会うといつも喧嘩売ったりしたら面白そうです((

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お酒好きな子いるんですね...!その子達ともぜひ組みたいです!(うちの子もう1人、さらに女の子がいますよ!組みませんか...?)アルは意外と繊細なので嫌いと言われたりすると落ち込んでしまうかむしろ爽やかすぎて何も感じないかどちらかだと思います。メリィ君への印象はケツの青いガキだとか(ごめんなさい)声でかいな〜ってなると思います。

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨て....!すんばらしい...!
こちらからは「ザック」と呼ばせていただきたいです!
じゃああいすさんの何も感じないの方にさせていただきます((
ニーナちゃんの方はどうしましょうか?
たぶんニーナからの印象は若々しい新人さん、機械のこと聞けて頼もしい感じだと思います。

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

注射器の整備、お願いしやす(^ω^)
サイズ...DかEだな...でかめですよ。何とはいいませんg((

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲヘヘヘヘ((((キッモ
π...πはいいぞ...!🥰
そろそろ設定固めませんか?

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあこちらからはメリィよびでよろしくお願いします🙇‍♀️

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月7日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

プロテウスとの関係どうしましょうか?

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ゑ、控えめに言って最高です🥰
人間に危害を加える気はそこまであるわけではないので面白そうなやつだったら普通に接しますね!メリィ君はまっすぐなのでお気に入りになってると思います。あと耳栓しながら話しかもしれません((関係ないだろ
貧乏ゆすりいいっすね...呼びはメリィラインにさせていただきたいです🙇‍♀️

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ダイオキシンさんとアルからでお願いします🙇‍♀️
アルは性格悪いのに対しダイさんは慈悲深いし人の尊厳を踏みにじる人は苦手なのでお互い苦手意識をもっていてアルが「アンタ優しすぎて危ねぇよ。俺みたいな奴でも仲間として接するんだしねぇ。」とか言ってる幻覚を見ました。
担当する国が違うので会うのは少なくなると思うのですが会うと挨拶する程度とかだと私が発狂して喜びます。
あいすさんの方はどうでしょうか...?

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月19日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

解釈違いなんてないです大好きですこの関係^ ^
呼び方はダイさんでよろしいでしょうか...?

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月19日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU