メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

みつよしさん〜✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!!!!
絵文字に制限があったのですね…、!!
ご親切に教えていただきありがとうございました…お手数おかけしました、、、
早速ですがどんな感じで関係組んで行きましょう…!?!?!?

みつよし (プロフ) [2021年9月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!!!!!!
いえいえ!!!僕も最初戸惑いましたので!!!!お気になさらず!!!!

そうですね〜!まずはオピオイドからで大丈夫でしょうか??✨
同じ人たらしな上、だらしない女ですので衣食住にこだわりの無いアグニさんとそこん所は意気投合しそうな気がしております!!笑
ドルジさんに教えて貰っていた様なことを教えて頂いても難なく順応していきそうな……同じ部屋に居たらとんでもないことになりそうなダブルレッド……
色々長く生きていても分からないような新しいことを教えてくれるので、見かけたらアグニさんすぐ後ろを生まれたてのひよこのようについて行ってそうです((
色々知ってるかっこいい仲間!!みたいな感じに思ってそうですね〜✨✨✨
ただ、悲惨な経験しているくせに何故だかピュアッピュアなので『ホテル』だとか『夜がどうとか〜』的な感じのは全く通用しないんじゃないかなーと! ホテルが何たらかんたらみたいなこと言ってても「……??? 宿泊施設がなんだ??」みたいな反応なのではないかと思われます(((

解釈違いなどありましたらお教え下さい〜!
みつよしさんから何か関係のご希望などありましたら是非に!!✨✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜〜〜!!!!!✨✨✨
素敵な関係に終始悶えてました、、!!!
確かに衣食住は意気投合しそうです!w
アグニ自身どこでも寝られる故に部屋の片付けとかも多分やらないので、もし施設に共有スペースみたいな場所があればそこで一緒に飲み食いしたりして結果的に短時間で凄惨なことになりそうですね、、、(ゴミ等で)
年齢的にはオピオイドちゃんの方が上ですが圧倒的妹感があるし何でも美味しそうに食べてくれるので よくナンパしたお姉さん達から貰った食べ物や道で拾ってきたものをお裾分けしてそうです…!!✨
そしてダブルレッド…何ですかその素敵な響き…可愛いです…(合掌)
アグニの後ろをひよこのようについて来るオピオイドちゃん…ウッ…尊い…尊いですよ…ウゥッ…(昇天する絵文字)
下ネタに対する認識・警戒心が弱々なの最高ですね…耐性が無いとかじゃなくてそもそも卑猥なことだと思ってなさそうです、、
アグニもよくフラ〜っと出掛けてルンルンと帰ってくるのでオピオイドちゃんからしたら何をして来たのかと不思議に思うでしょうね…「男は溜めると大変だからこーやって定期的に発散しねーといけねーのよ♪」とか言ってアグニが揶揄うんですけど、オピオイドちゃんからは「ストレスでも溜まってるのか…??僕で良ければ相談に乗ろう」とか終いには「気付いてやれなくてすまない…」と言われてしまう始末なので結局アグニの良心が痛んで後悔しそうです(((でもその反応が面白くてその後も何度もイジるという…)
プライベートな面では(実際の年齢差は置いておいて)可愛い妹的な存在だと思ってるんじゃないかと!ついつい色んなものをあげちゃうし色んなことを教えちゃう、、
そして何がとは言いませんがオピオイドちゃん大きいので隙を見つけては通用しないと分かってるのに「このあと俺と飯でもどう??」とかちょっと期待を込めて誘うも結局 普通に仲良くご飯食べて帰って来てそうです…wそれでもめげないしょげないカルカロフ…
あとアグニも武器が刀なので仕事的な面で言えば剣術ピカイチのオピオイドちゃんのこと尊敬してると思います!!✨
是非…稽古を……つけてくれ…………
こちらこそ解釈違いや口調違いあれば遠慮なく!!!お願いします!!!
そして呼び方は「オピィちゃん」呼びをさせてやってもよろしいでしょうか…??
あとアグニに関しては特に呼ばれ方を決めてなかったので何か良いのがあれば…(((

みつよし (プロフ) [2021年9月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇぇぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜ッアグニ兄貴ぃぃーーーーーーーーッ!!!!✨✨✨
ゥッ……ウッ……オピィちゃんのキャラめちゃくちゃ把握してくださってありがとうございます〜〜〜〜ッ!!!!パーフェクトです、みつよし殿………セリフが…セリフがもろオピオイドォッ!!!「気付いてやれなくてすまない」とかまじで言ってアグニさん困らせてそうですッ✨✨✨
性知識小学生以下のおバカちゃんなので、時々出てくる際どい単語を全く違う意味のモノとして解釈してしまいめちゃくちゃ食い違ってる状態でそれでもまぁまぁ会話が成り立ってたら面白いなーって思います笑((
あーーーーーーもうどんどんご飯誘ってやって下さい〜!!最終的に死ぬ程食べまくった後「む!シガァが夕飯を作ってくれる時間だ」とか言って勝手に帰ろうとするようなヤツですがッ!!!!!!しょげるなアグニさん!!いつかきっとワンチャンあるぜッッッ((((
ひゃーーー!!オピィきっと張り切っていつも色々教えてくれるお返しで、という感じで剣術教えるんじゃないかと思います〜ッ!テェテェ……テェテェ……((拝))
ただ、オピの剣術を教えた師匠がかなりのイカレサイコでした故多分稽古とか言いながら実戦刀使うようなハチャメチャさでアグニさんを困惑させそうです笑
何だかんだオピも信頼判定ガバイですし、お互い責任を背負いすぎる様な部分も似ているので、割と何でも語り合える良い親友関係になれたらいいなーと思っておりますー!✨✨
呼び方把握です!!大丈夫ですよ〜✨
オピィは基本2つ名で呼ぶタイプなので、アグニさんが女の子っぽい呼び方OKであれば『マリィ』とか呼んでそうかなーと! または「なぁアグ〜アグ〜」みたいにだらだら呼んでるんじゃないかなーと思っておりますが大丈夫でしょうか??

ワッさん (プロフ) [2021年9月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえそれを言うなら私の方こそアグニのキャラをしっかり把握してくださってありがとうございますもう完璧ですよワッさん殿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!✨✨✨オピオイドの姉貴も話し合いを重ねるに連れどんどん私の中で愛おしさが増していきます…お年玉あげたいです…(((
食い違いつつ話が成り立ってそうなのめちゃくちゃ分かります、、、途中であれっ?てなるやつ、、、胃袋ブラックホールなオピィちゃんも可愛すぎます好きすぎますよもォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「え!?待ってオピィちゃんまだ食べんの!?!?これから!?!?こんだけ食べた後に!?!?」て度肝抜かれるやつですよ、、いつかのワンチャンを夢見て今日もアグニは挑みます。。
そういえばオピィちゃんには素敵(?)なお師匠さんがいらっしゃいましたね…!!(彼、好きですよ、私、、、) 実戦刀…稽古は有難いと思いながら「コロす気か!?」とか思ってそうなアグニ…そして満足そうなオピィちゃん…
何でも語り合える親友関係最高ですか…???????判定がガバガバ同士なので結構すぐに打ち解けられるんじゃないかと思います…!!!本当にもうテェテェですよ、、もはや泣けてきました、、、オピィちゃんを生んでくださってありがとうございます……(?)
マリィ呼び全然オッケーです!!!!はちゃめちゃに可愛いです〜〜〜〜!!!!!!✨✨
アグ呼びも可愛いすぎますって…ダラダラと…???呼んでくれるの…????オピィちゃんが…???(ちょっとアグニ私とそこ代われ…)オピィちゃんのお好きな時にお好きな方で呼んでもらえたらと思います!!!!!✨✨✨

みつよし (プロフ) [2021年10月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オピィ…時々見せるぶっ飛び具合でアグニさんをびっくりさせる笑
言うて毎日五つ星の飯を食ってるオピィからしたらゴミでも食えるアグニさんを見て最初なかなかびっくりするんじゃないかなーとも思います笑 元は家計的な面では安定した所で育った子なので、「それ食べて大丈夫なのか? 腹壊さないのか? 腹が減ったなら僕の部屋で一緒に食べるか?」とか心配されそうでもあり、実際倣って食べてみたら、あれ、イケるのでは?ってなっているってのもありそうです✨✨✨(((
ひぇ!!!!!!ハローを把握済みでしたか!!!!!(BIGラブ)(エヘエヘ…好きって言っていただけて光栄の極みですッッッ) 若干奴のせいもあって常識と罪悪感となんやらかんやらが欠落しておりますので、多分当たり前のように実戦刀で斬り付けて来ると思いますッ!!!!!!あれでしたら逃げて下さい!!!!!!!!!仲良くトムジェリしてるところが目に浮かびます〜〜〜ッ!!!!✨✨✨✨✨✨(((

そんな仲良い二人を見て、シガの方は若干嫉妬みたいな感情抱いていたら面白いなーって思います✨ オピィとは逆に、アグニさんとシガは似ているようで似ていないというのが個人的なエモエモポイントだと思っておりまして!!アグニさんはスラム育ちっぽいと思いきや上流階級出身、対するシガはギリギリ学校に通えるレベルのど貧乏だったり、敵を痛め付ける様な所が似てると思いきや、アグニさんは償いとして、シガは楽しみとしてやっている違いがあるために、勘が良過ぎるシガからしたら最初は少し噛み合わない所があったりするんじゃないかなーとも思います!!
また、オピィがアグニさんと会って帰ってくる度に、(理解はしてないが)何かしらの際どい言葉を覚えて帰ってくるので「アイツ、またセドナさんに変な言葉教えやがって!」と、しょっちゅう喧嘩ふっかけに行ってそうかなーとも!!!(因みに僕にもシガ自身にも下ネタ耐性ありますのでバチバチに言ってくださって大丈夫です✨)
ですが、ふとした瞬間に垣間見える人間らしいところや、世話のやける性格であるところがオピィに似てるなぁとか思う所もあり、そんなアグニさんを時折眩しく思ってそうかなーとも! 自分もアグニさんのような性格であればオピィとも違う関係だったんじゃないかなとか色々考える所があって、羨ましく思ってそうですね〜……✨✨✨✨
………と!!!考えております!!!!
ダチと犬猿の仲のどっこいどっこいという感じのイメージでしょうか!仲が良い様で悪い!悪い様で良い!!みたいな感じでございます!!✨✨
突然シガの関係に突入しましたが、何かみつよしさんからご希望や、アグニさんはシガのことこう思ってそうーみたいなのあれば是非に!!!!✨✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年10月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに五つ星舌のオピィちゃんからしたらゴミでも何でも食べるアグニは最初は異様に映るかもしれないですねw
仲良くトムジェリ〜〜〜〜〜!!!!!✨✨息を切らしながら若干涙目で逃げてるアグニが想像できます…w
ちょっと待ってください…アグニとシガさんの関係性…全くの解釈一致で泣いてます…
似てそうで似てないところ!!!!分かります!!!!個人的なイメージではどちらも頭は良いんですが、例えば数学とかだとアグニは見本的で教科書通りの綺麗な解の導き方をするのに対して、シガさんはその斜め上を行く独自の(更にラクに求められそうな)解法を用いて解いてそうなイメージがあります、、、基本は同じだけど本質が違うような感じ、、、
下ネタに関してはアグニは息を吐くように口にするのでオピィちゃんも意味は分からずとも覚えちゃうのでしょうね…wそしてアグニはオピィちゃんが自分のせいでスケベな言葉を覚えて帰って行くとは夢にも思わず後日ブチ切れシガさんが殴り込みに来て喧嘩になるという、、
アグニもシガさんに対していろいろ思うところはあると思いますが見た目的な面で言えば「外見に気を使っているオシャレな奴」じゃないですかね…!!全身のタトゥーに加えて素敵な服やこまめに手入れされてる爪等々…「何でこの人黙ってられねーんだろ」とか思ってそうです。(表シガさんのことは一旦置いておいて、)裏シガのこの性格のせいで損してること多いだろ…と。でも実際にシガさんが本気だしてイケメンオーラ全開なんてことになった日にはアグニが困りそう(主にナンパ的な意味で)なので何も言わない。「お前はずっとその性格でいろよ…頼むから…」とか言って「何言ってんだコイツ」てなるシガさん……(オピィちゃんがいるので他に手を出すことは無いと思いますが、、)
あとアグニはシガさんの戦闘中の様子とかを知ってる分、普段オピィちゃんの尻に敷かれているシガさんを見てその変わりようをよく揶揄ってそうですね…!!(((喧嘩ふっかけるのやめなよ…
またオピィちゃん情報で料理が上手いの知っててご飯を集りに行ってそうです!!!!
腹減ったから飯食わせろ的な感じでタダ飯を食べに行くアグニ。それで追い出されてたりたま〜〜〜に食べさせてくれたりしてたら面白いかなーと…!!
ダチと犬猿どっこいなのめちゃくちゃ分かりみが深いです、、普段は喧嘩が多そうですが二人で決めなきゃいけないところはちゃんとバチッとやるイメージがありますね…!!!✨✨そして暇な時はチェスとか将棋とか頭を使うゲームで勝負してたら私が嬉しいです〜〜〜〜!!、!✨
(そして私は シガトキシン(CV:藤原啓治)「崇めてみろよ――――――人間のように」を聴きながら毎朝目覚めたい人生でした……)(LOVE)(遺言)

みつよし (プロフ) [2021年10月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

涙目アグニさんと満面の笑みで追っかけ回す容赦ないオピィ……めちゃくちゃブラックなコントでニヒニヒしてしまう✨✨✨(((

わァァァぁぁあッ!!!!!!!!解釈一致めっっちゃ嬉しいですーーーーーッ!!!!!あーーーーーーー〜!!!数学の表現めちゃくちゃしっくりきます!✨✨✨
くっっっっ、そうですね、黙ってさえいればモテ男なんでしょうがね……恐らく必要な他人や気に入った相手を取り込むためならどんな事でもするんでしょうが……本性を直すとなると無理でしょうし、アグニさん!!安心して下さい!!!!!裏シガは一生裏シガのままです!!!!(残念ながらシガは気に入ったやつに執着はしますが一途な男では無いので……はい……そこは安心ならないんですけど……そもそもオピとは付き合っていないという……)
シガは下ネタに耐性はあるものの、自分にはあまり性的な欲求が存在しないのでそこの部分はお互い理解出来ないんじゃないかなーとか思ったりしております!
因みにシガはDT神です。アグニさんに存分に弄ってやってくださいとお伝え下さい((((((
また裏シガ最高に口悪いので、奴は奴の方でアグニさんに対して「万年発情期野郎」とか「おいおい、また女とファ○クしてたのか、ウサギかテメェは」とか色々汚ぇ言葉を連発していきそうかなーともッッッ!!!!!!
そりゃ仲が悪くないっちゃあ悪くないんですけど、お互い「似てるね〜」って一緒にされるとブチギレそうな気もします(特にシガの方が)
個人的にサンジとゾロ的な何かみたいなイメージを勝手に持ってます✌︎︎✌︎︎
あー〜ー〜ーッもう喧嘩ならどんどんふっかけて下さい〜!!!主に僕が喜びます✨✨✨✨
多分ドS極めてるシガは弄られるとめちゃくちゃにキレるので、戦闘後は毎回元気に大喧嘩する事になるのではと〜!!!それでオピに「2人とも仲が良い様で何よりだ!」って言われて2人揃って「どこが!?」ってなってたら僕がタップダンス踊って喜びます((((
わ、あ、良いですねッ!!!!多分タダ飯成功する時はオピがアグニさんを「晩飯一緒に食べよう」とか誘って連れてきた時なんじゃないかなーと思っております笑 シガはオピのおねがいに弱いので、もうオピィを盾に使えば大抵のおねがいは成功する確率大ですッッッ!!!!!
ゲームやってたら僕も喜びます(((
ボードゲームやってるイケメン二人組とかマブ過ぎて僕の目が潰れてしまう………これがてぇてぇと言うやつですか……(昇天)
(それ我ながら一番好きなセリフです……個人的にアグニさんのあの顔面偏差値&イケメンスマイルの「見守っててネ♡」はめちゃずるいと思います……あれは……男でも……惚れてしまうやろ………)(尊死)

呼び方はオピに習って「マリィ」とか呼びそうですけど、どちらかと言うと上記のような悪意たっぷりの呼び方で呼ぶことの方が多くなりそうですッッ!!!!!

ワッさん (プロフ) [2021年10月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってくださいシガオピ、付き合ってないんですか…!?!?!?
シ ガ オ ピ 付 き 合 っ て な い ん で す か ッッッ!?!?!?!?!?
私はてっきりお互いに生涯添い遂げるつもりなのかと…思ってました…(衝撃) シガさん安心ならんな…(?)
そしてイケメンでオシャレなDT神って…最高ですか…????分かりました、アグニに伝えておきますね(((
あとシガさんの!!!!口の悪さ!!!!五臓六腑に沁み渡ります!!!!✨✨アグニもアグニで「うるせーよ粗チンインポ野郎」とか「DTは黙って独りでマス掻いてな」とか言い返してそうですね、、(最高に下品)
サンジとゾロの関係的確すぎて笑いましたw
いやもうお互いに大喧嘩上等ですよね!!!!私も2人が口を揃えて全力で否定してる姿見たらサンバ踊りながら喜びます…((「いやいやいやいやオピィちゃんこの状況のどこをどう見てそう思ったの!?!?!?俺とコイツが!?!?!?え!??」てなるやつですね、、、
じゃあ夕飯時はオピィちゃん盾作戦で行きますね!w 一度は断られても「はァ?オピィちゃんにお誘いされて来たんだけど???」て言えば通してもらえるんですね!?!?3人仲良く(?)料理を囲んで食べてるところなんて見たら確実に全米が涙しますよ、、、少なくとも私は大号泣です、、
何かを賭けながらゲームしてても良いかもしれないですね…!!✨ 熾烈な読み合い合戦で観てる方が疲れそうですが…w
呼び方把握しました!✨
アグニは基本的にシガァ呼びだと思いますが、喧嘩してる時とかはエゼル呼びだったりDT呼ばわりすることもあるかなって感じですかね…!!((

みつよし (プロフ) [2021年10月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

付き合ってないんですーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!どうしてなのかは作者の僕にも分かりません!!!!!!!!(今世紀最大の謎)
ヴァージンらしからぬ口の悪さと見た目しておりますが正真正銘のヴァージンなのですシガトキシンッッッ!!!!!!
粗チンインポ野郎好きすぎて泣きました……✨✨ もっと言ってやってください下ネタ好きな僕が滾ります(((
「喧嘩するほど仲がいいって言うだろう!」っていうオピに「何の薬キメてその言葉吐いてんのか訊いてもいいか?」てガチで訊いて殴られるシガ……その後アグニさんと食事に行くオピまで見えました……この3人の関係物凄いコントで大好きです✨✨✨
大丈夫です、それは全米が泣きます。ついでに僕も大号泣します。うちの子とアグニさんが仲良い感じなのが光栄な上、元は家族を亡くした寂しい3人組が揃ってご飯食べてるとかエモエモすぎて………全身全霊をかけて幸せにしたい……
んんんん!!非常に良いですね〜!✨✨
金に興味無さそうなので至極下品なものか、めちゃくだらんもの賭けてそうな気がしてならない!!!!
呼び方把握致しました!!✨
どんどんDT呼びしちゃってください〜!!✌✌✌

ワッさん (プロフ) [2021年10月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU