メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

あいすさん〜✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁぁ!!!お褒めの言葉身に余る光栄です✨✨✨ アッアッ、実はあれは光の表現で白まつ毛では無いのですすす……(((
はいー!是非シドとも関係組みましょう!!

まずはハローとの関係でよろしいでしょうか??
ハローはとにかくオピオイドと仲の良いダイオキシンさんのこととても痛めつけたがってると思います〜!!(物騒)
オピオイドの事は大切なので直接痛め付けることは出来ませんが、対象をダイオキシンさんにすれば間接的にオピオイドの苦悶の表情が見れるのでは…? と、安定でゲスな思考働かせてそうかなと!!!
復讐心=向上心に繋がると思いますので、向上心高いメディクスとしてもハローはダイオキシンさんのこと気に入ってそうですね〜✨
「ぼくが抜けたあとの十二時の国…よろしくね」って感覚と、「オピオイドをよろしく」って感覚も持ち合わせてそうかなーーーとも考えております!!

あと、このお話とはあまり関係の無い事なのですが、僕のスマホが宜しくないのか、サブと本、どちらのアカウントで入ってもダイオキシンさん達のCSが表示されなくなっております……、お時間ございましたら確認の方よろしくお願いいたします…!<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2021年9月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アツアッ…それはそれは…!!
いえいえ、また可愛いダイオキシンさん見れる日をお待ちしております<(_ _)>✨

ありゃーーーッダイオキシンさん可愛いですね〜〜〜〜ッ✨✨✨✨ お二人共うちのハローが面白がってめちゃくちゃ嘘教えまくって混乱させそうです〜笑 多分シガに話せば見抜いてくれるかと(((
でも恐らくですがダイオキシンさんたち年齢的にハローがメディクスだった時のことを直に知らないと思いますので、ハローが戦場で病としてメディクスを痛め付けてるところと、オピオイド達の話のハローとのギャップで驚いてたら面白いかなーとも思っております……!!

呼び方把握です! ちょっと嫌がりそうですが大丈夫ですよ〜✨✨
ハローからはダイオキシンさんのことを『司令官くん/ ダイオキシンくん』ステロイドさんのことを『ステロイドくん』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??

ワッさん (プロフ) [2021年9月19日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!少しぐらいの変化なら全然大丈夫ですよ!
ハローは嘘めちゃくちゃ得意ですので割と2人とも騙せちゃいそうですが、時々ステロイドさんが嘘に気がついて、ハローに興味持たれててもおもしろいですね〜✨✨

そうですね、メディクスを制作する場合であれば、あまり人間から離れないようにして頂きたいと思っております…機械の触手であれば大丈夫ですよ!

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

来ました〜!
早速ですがどのような関係に致しましょうか??

レネ的にはあまり自分の行動を強制したりしない優しい性格のクラウトさんのことそれなりに気に入ってるんじゃないかなーと思っております〜!
時たま、クラウトさんが目を離した隙にどこかに行ってしまって困らせてそうかなーとも!
あいすさんから何かございましたら是非に!✨

ワッさん (プロフ) [2021年10月8日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜!!レネのこと好いてくれているようでとても嬉しいです(満面の笑み)✨✨✨
クラウトさんは物理と言うよりは弱体系の攻撃能力ですので、クラウトさんが弱体化させた敵をレネが確実に拳で叩くと言った感じが思い浮かびますね〜!
また、混乱したり暴走したクラウトさんを怪力ハグで止めたりするのかなーとか考えております〜!
無理ばかりしているクラウトさんをレネなりに勘づいて、気遣って、突然ハグしたり、キスしたり、頭を撫でたりしてくるかと((
スキンシップが激しいなど気に入った人に対する距離感バグっておりますが、クラウトさんなら優しく受け入れてくれそうで、そんな優しいクラウトさんが嫌がる様なことから、同じく上手く口が聞けない仲間として守ったりしてそうかなーとも思っております! 守ると言っても、無理難題を押し付ける輩を拳でぶっ飛ばす(物理)とかそういう事しかできないかと思われますが……ッ!!!
何か解釈違いなどございましたらご遠慮なくお申し付け下されば!

承知致しました!わざわざご連絡ありがとうございます!✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年10月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ、解釈違いありませんようで何よりです✨✨✨✨✨

呼び方把握致しました!大丈夫ですよ〜!
レネからは『クラー』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年10月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて嬉しいです✨✨✨
こんなところでしょうか!また何かありましたらこちらのスレで話し合うということで!この度はうちの子と関係組んでくださったりパートナーを作ってくださったり、ありがとうございました✨✨✨
素敵な関係が組めて嬉しいです!!

ワッさん (プロフ) [2021年10月12日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

来ました〜✨ よろしくお願いします!
早速ですが、どのような関係に致しましょうか? ルカ的にはザックさんのこと『坊っちゃまと同じ類の方かな』と思って接してそうかなーという気がします〜!
どのような態度をとるかは、ザックさんの接し方によるかなと!

あとちょっと気になったので質問なのですが、ザックさんは…αとβのどちらに属する方なのでしょうか…?? 医薬品はα、薬物・毒物はβとなります。しかし、表記はαとなっていて、しかし毒が元となって制作されているようでしたので…どっちなのかな〜と!

ワッさん (プロフ) [2021年11月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど✨そうですね〜
ザックさんがナンパテンションで接してくる感じでしたらルカの方はメイド対応なんじゃないかと…! ザックさんは節度の分かる子だと解釈しておりますので、滅多にキレることも無くフラットな態度で接して行く感じですね、笑顔で聞き手に回るイメージです!
印象は『とにかく元気な人』って感じだと思います(((
基本は、割と頑丈な子ということで超絶怪力な自分が軽く突っ込んでも吹っ飛ばないことをかんがみて、それなりに安心して接してるんじゃないかなと!
坊っちゃまとの関係を応援されてることに関しては気付かなさそうですし、どちらかと言うと家族愛ですので気付いたとしても理解できなさそうな気もします…めげずに応援してやって頂きたく((
かっこいいものが好きというところが共通点かな…とも思えたのですが、CSを見た限り、ルカのかっこいいの基準と少々違う点があるのかなと思いましたので、基本は元気なザックさんに笑顔であいずちを打っていることが多くなりそうです!

ワッさん (プロフ) [2021年11月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい〜!ちょっと聞き下手なところはあるかもしれませんが一生懸命ザックさんの話にこくこくうなづいてくれると思いますので!!いっぱい話してあげてください!
とにかく明るい安村はちょっと思いました(((((

呼び方把握です〜!全然大丈夫ですよ!
こちらからは『テト』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年11月17日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU