メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

ワッさん!

抹茶らて (プロフ) [2021年8月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します!
早速ですが、どの子とどんな関係に致しましょうか!✨

ワッさん (プロフ) [2021年8月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...
αメディクス同士のオピーちゃんとアウくんで組みたいです!

抹茶らて (プロフ) [2021年8月9日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどアウリウムさんですね〜!
了解です✨
甘いコーヒーとか甘いものが好きなところから本部ではカフェテリア的なところでオピィと会ったりしてそうですね〜
出身が同じ十二時の国ですので、故郷の話とかで盛り上がってたりするかなーと個人的には考えております!

夜空さんから関係のご希望や、アウリウムさんがオピィのことどう思ってそうなどありましたら是非!!

ワッさん (プロフ) [2021年8月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

故郷のお話で盛り上がってるのすごい好きです。
確かに、カフェテリアとかで甘いコーヒーすごい飲んでそうです。うちの子。
この関係すごい好きなのでこれで固めちゃいたいです!

抹茶らて (プロフ) [2021年8月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です〜
呼び方の方は、うちの子2つ名で呼びがちなので、アウリウムさんさえ宜しければ『アセト』と呼ばせてやりたいなーと思っております!

ワッさん (プロフ) [2021年8月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、こっちはオピーさんって呼ばせてもらいます!

抹茶らて (プロフ) [2021年8月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握致しました
…こんな所でしょうかね!
また何かありましたらここで話し合うということで、この度はうちの子と関係組んで下さりありがとうございました✨

ワッさん (プロフ) [2021年8月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました。

抹茶らて (プロフ) [2021年8月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きました!!
返信遅れるかもですが失礼します!!

抹茶らて (プロフ) [2021年9月22日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はいー!よろしくお願いいたします!
ハローはメディクスの裏切り者ですし、ジャーム側についてもリンガーちゃんのような大した信念もなく面白半分でメディクス殺しをしていますし、欲深くて人間くさい奴ですので、仲間を大切にするような割と常識を備えているリンガーちゃんから苦手に思われてるんじゃないかなーと個人的には思っております!
能力は2人とも隠密に長けておりますのでそれなりに相性よく共闘できるのではないかなと!!✨✨
ハロー的にはリンガーちゃんの白髪の感じや、喋る時の淡々とした感じ、またマイペースな所がレネと重なっていつもナンパまがいのことをして突っぱねられてそうかなーと笑
夜空さんから何かありましたら是非に!!✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU