メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

じうさん〜✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい〜!!!
よろしくお願いします!

じう (プロフ) [2021年7月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですがどんな関係にしましょうか…?

じう (プロフ) [2021年7月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いいたします✨
そうですね〜、とにかくキャンサーの見た目が子供ですので、割と可愛がってくれそうかなーとCS見ておりました! インフルエンザさんが嬉しそうにしてくれてるので仕方なく子供扱いされてそうです笑
あとは、インフルさんが宜しければ、「なんでオピオイドは僕のところに来てくれないんだろう…」みたいな感じのことを相談しに行ってそうかなーと!
じうさんの方からは、インフルエンザさんがうちの子をどのように思ってそうだとか、その他、関係のご希望等ございますか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてごめんなさい。
そうですね、キャンサーくん子供の見た目なのですぐに身内判定入って仲良しになると思います…!
オピオイドちゃんの事を相談…!?!?それめっちゃいいですね!!うちの子は多分キャンサー君のところにオピオイドちゃんが来るのは割と反対気味だと思うのですが、(メディクスや人間が好きでないため)けどキャンサー君のオピオイドちゃん語りにだんだんあれ…もしかしてこの子達の愛美しい???ってなっていって結果的に推しカプのようなものになって応援すると思います。笑
キャンサー君も美しいものが好きという事で多分綺麗なものを2人でお茶会でも開きながらお話してそうだなぁと思いました(そんなことができる暇はなさそうですが…)あとはキャンサー君とお話してて何故か自分と大体同世代くらいの本や音楽を知っていてインフルが????となるのも見てみたいなあという感じです!

じう (プロフ) [2021年8月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜!
良かった!!!仲良くしていただけるんですね✨✨うれしや〜!
ひぇ、ぐっ!!!!!!!応援していただけるのですか!!!キャンサーとオピィのカプはシガオピに比べると余りにも儚いカップリングですので、心強い味方さんから応援していただけるの親御としてもとても嬉しいですし、キャンサーもめちゃくちゃ喜ぶと思います✨✨✨
是非とも推してやって頂きたい!!!
そうですね、両方忙しい立場ですから…でも必ず休息の時もあると思いますので、その時はお母様にキャンサーをお願いしたく! ちょうど同世代位のものを知っている感じなら彼にとってインフルさんは本当にいい癒しになってくださるのでは、と思っております✌️✨
美しいものと、昔の流行りもの語り合うお茶会とかめちゃくちゃ楽しそうですね〜!
僕もインフルさんの驚いた顔見てみたいです笑

呼び方の方は、真面目な時は『インフル』、普段は『マム』って呼んでそうかなーと! 英国(チビ)紳士ですので!

ワッさん (プロフ) [2021年8月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵ですね〜〜〜!!!インフルはキャンサーと呼びそうですね。
キャンサーくんの呼び方にまで滲み出る紳士ぶりにもうてえてえです…!!!

じう (プロフ) [2021年8月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU