メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

じうさん!

抹茶らて (プロフ) [2021年7月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい!!!

じう (プロフ) [2021年7月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じの関係にいたしましょう??
個人的に同じ配属ですし、よく一緒に行動を共にしてるみたいな感じで組んでみたいな...とか勝手に思ってます。
じうさんの組みたい関係とかありますか?

抹茶らて (プロフ) [2021年7月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい。
インフルはリンガーちゃんの事を頼りにできる部下というふうに考えてそうだなあと思いました。部下よりも娘のように考えているとも思います。時々リンガーちゃんを一緒にダンスやお茶会などに誘って仲良くしてそうかな〜と。

じう (プロフ) [2021年8月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~!いいですね!
これで固めちゃいますか?

抹茶らて (プロフ) [2021年8月7日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
呼び方はどうしましょうか?

じう (プロフ) [2021年8月7日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...
じゃあ、リンガーはインフルエンザさんのことをお母さんって呼んでもいいですか...?
リンガーは好きに呼んでもらって大丈夫です!

抹茶らて (プロフ) [2021年8月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お母さん呼び把握です!インフルからはリンガーと呼ばせてもらいますね!
関係を組んでくださりありがとうございました!

じう (プロフ) [2021年8月8日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
なにか、うちの子でわからないことがあったらこちらに来てくれればなんでもお答えしますので!

抹茶らて (プロフ) [2021年8月8日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!

じう (プロフ) [2021年8月8日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU