メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

ゆやさん!!!!!

抹茶らて (プロフ) [2021年7月29日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!きました!!

ゆや (プロフ) [2021年7月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お話相手枠と親友枠のどちらかにうちのリンガーをいれたいんだけど、多分親友枠の方がうちの子向いてると思うん。(図々しいけど)
あと、リンガーはエボラさんのことをエボラちゃんって呼んでもいいかな?

抹茶らて (プロフ) [2021年7月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーなるほどOK親友枠ね。
好きに呼んでやって()()

ゆや (プロフ) [2021年7月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!
あと、エボラちゃんってあんまし笑わないからリンガーが頑張って笑わせようとしていつも怒られる...みたいなの思い付いたんだけどどうかな...?(説明下手でごめんね)

抹茶らて (プロフ) [2021年7月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁぁ!!
待ってそれめっちゃ好き大好き…((

ゆや (プロフ) [2021年7月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゆやさんがおkならこの関係で固める?

抹茶らて (プロフ) [2021年7月29日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

固めよっか!追加してくるね〜

ゆや (プロフ) [2021年7月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
関係組んでくれてありがと!
また、なんかあったらよろしくね!

抹茶らて (プロフ) [2021年7月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU