メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

ワッさん!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年7月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!遅くなってしまい申し訳ございません!スレ立てて下さってありがとうございます✨
ジアさんにはうちの子のメディクス2人のオピオイドとシガトキシンと関係組んで頂きたくッ!!!
アブラアゲの妖精さんが宜しければゾイルさんとも組ませて頂きたい所存でございます!!!!

ワッさん (プロフ) [2021年7月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ返信遅くなってしまって申し訳ない限りです…
わ!勿論です✨二人とも大好きなので関係組めて嬉しいです!!
サリエラちゃんの無自覚百合製造器に軽率に悶えたのは黙っておきます
エゼルさんの過去も好きです~~!!!
ジア、ゾイル共々宜しくお願いします!
早速ですがどんな関係にしましょう…!

個人的に、ジアはサリエラちゃんに対しては、もう少し敬意を……とか何とか言いながらも自分が止める前にエゼルさんの暴走を止めたり、意外と可愛い一面のある彼女の事はかなり気に入っているのではないかなあと…
それからエゼルさんのことは、表の顔で接するのか裏の顔で接するのかで多分変わってくるかと!
ゾイルは真面目で情に篤いタイプのサリエラちゃんとはあまり馬が合わないイメージですね……
逆にエゼルさんには懐いてるというか、仲良くなりたくてうざ絡みに近い絡み方してそうです!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年7月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですもう手遅れですけど僕も百合製造機大好物ですので全然大っぴらに言ってください((握手))
こちらこそよろしくお願い致します!✨✨

なるほど!気に入っていただけてるんですね!!ぐっ安心しました!うちの子生意気なのでジアさんのお気に触るのではないかと思っておりましたので!
オピオイドは、ジアさんのことものすごく気になってそうだなーと思っております!とくにゾイルさんが『兄さん』と呼んでるのを聞いて、ソワソワして、気が付いたら周りをぐるぐる回ってるような感じですw
ジアさんがコーヒーを飲んでいたら、自分もコーヒー取ってきて目の前で飲みながらも、ちょっと失礼なおバカちゃんですので、勝手に色々質問しそうな感じがします((
「ぼくは君のことが知りたい」と前置きしつつも「どうしていつもぼろぼろなんだ?」とか「コーヒー好きなのか? 実はぼくも好きなんだ」とか一方的に話してそうだなーと!1人でなんでも抱え込んでそうなところが、彼女の兄に似ていて放っておけない人だなーってのが強いのかもしれませんね〜
シガトキシンは、表で接してそうですね!都合がいいというのもありますし、いい子にしていれば罵倒されることもなさそうですので、ジアさんの前では意図的にいい子を演じてそうです!

ゾイルさんに対してだと、
オピィの方は、結構真面目アホちんに信用しちゃってそうだなーと思っていますw 急につまんなそうな顔をされたりしても「確かにぼくってつまらないかも!」みたいな感じでシガトキシンに相談しに行ってそうですw
シガトキシンのほうは、正におっしゃる通り、オピオイドとあまり交友関係もなさそうだなと安心して素で接してそうだなーと思っております!多分オピオイド以外で唯一素で接する方であり、1番仲のいいメディクスなのでは無いかと笑 お兄ちゃん気質ですし、頭の回転が早いので、子供っぽいゾイルさんにも十分に着いていけるのではないかと思っております!!✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!!!!!ではもうおおっぴらに大好き宣言させて頂きます!!✨✨
サリエラちゃ……好…(末期)

なるほど!!サリエラちゃんにとっては兄という存在が大きかった分、ジアにはかなり興味津々で交流も多いと!
ジアもそんなサリエラちゃんに小動物的な印象を抱いてつい甘やかしがちだったら良いですね~!
「上質なコーヒー豆を手に入れたのですが、どうも飲みきれそうにないので」とか言ってさりげなく誕生日にプレゼントをしたりしていそう…
サリエラちゃんが構ってくれていても性格上塩対応気味ではありますが、なんとなく当たりが優しかったりしそうですね!
表の顔で接してくるエゼルさんに関しては“食えない奴”と心の中で毒づきながらも、賢いから自分に面倒事を持ってこないという面で、悪く思ってはいなさそうです!ただ、裏表がある事は組織内の生活の中で何度か知る機会はあったのかなあと思うので、ジアも当たり障りのない話で少々距離をはかっている節はあるのかなぁと思います…!!

わー!エゼルさんに相談しに行くサリエラちゃん可愛いです!エゼルさんもただのゾイルのワガママや気まぐれである事は分かっていそう……
ゾイルは相変わらず「つまんねぇの~、もっとテキトーに生きてりゃいいのに!」みたく文句なのか余計なお世話なのかみたいな事を言って、真っ直ぐに言葉を受け止めるサリエラちゃんを困らせちゃいそうです!話が噛み合っていないことも多いのかなあと…!
アッアッエゼルさんとゾイルの悪友感好きです!!アイツもアイツでトンデモおバカなので、退屈しない面白いオニーサン~みたいなイメージから、どれだけ振り回されようとちょっかいを掛けに行って仲良くなれたりしてたら面白いです!少しでもエゼルさんの姿が見えたら、所構わず走って話しかけに行きそうですね~!
周囲に受け入れられづらい性格だからこそお互いの素を認め合えているのかなあと思うととてもエモ………
ゾイルにとっても一番仲の良いメディクスだと思います!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年7月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!!!!!
僕も!!!!!ジアさん!!!!!!!
めちゃくちゃ推してますッッ!!!!!!!
静かにイカレてて努力家なところと単純にヴィジュアルが!!!とくに前髪が好きですすすすッ!!!!!

まさかの優ジアさん”………ッッッッ(ご褒美)
イカれてるけど何だかんだええ人、てぇてぇです✨✨
若しくは餌付けが非常に上手い!!
もう完全にオピィが信用しきってベッタベタに甘えそうな気がしてなりません、うちの子がお世話になります((
なるほどですね!双方程々の距離感って感じですね〜✨
シガトキシンものすごくいい営業スマイルで、「どうも、世話になります。あぁ、セドナさんもお世話になってるようで…俺たち共々よろしくお願いします」みたいな感じですれ違いざまに軽く一礼してそうなイメージです!

多分あいつまたなんか言ったなーとか思いつつも「あんまり気にしないことですよセドナさん」って言ってそうな気がしますww
ゾイルさんの意見めちゃくちゃ賛成ですね、もっと言ってやってください!!そういう人がオピィには必要だと思いますので!!✌️
グッッッッッ!!!! ゾイルさんん”ッ!!!はし、走って話…ッッ!!!!!!!!(悶)
エモエモエモショーナルでちょっと…す好きです!出会い頭にハンドシェイクやったりとか、肩組みあってゲラゲラ笑ってたりしたらおじさんは昇天します……

呼び方の方はジアさんに対してだと、
オピィは最初は『ヘロイン!』って呼びつつも、懐いていくと『なぁジア〜!』『ねぇジア〜』って感じで、シガァの方は安定で『指揮官さん』『ジアさん』と呼びそうかなと思っております✨
ゾイルさんに対してだと
シガァは『なァゾイル〜』『よぉコーク!』って感じで気分によって呼び方変えて、オピィはシガァに習って『コーク』と呼んでそうかなーと思っております!

ワッさん (プロフ) [2021年7月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アッッッッ!!!!!アッアッありがとうございます!!!!!!!!
あたいもサリエラちゃんは初見ビジュから心を奪われておりました…!!!!髪の毛の色素が薄くて癖っ毛な気の強い女の子が好きなのでもう…………

えへへ餌付けサリエラちゃん可愛くて好きです(変態スマイル)
基本人に優しくしないタイプの利己的な奴なので、サリエラちゃんといる時は珍しく優しい一面が見られたりするのかなあと…!
ン゛!!!!!!サリエラちゃんが甘えて!!!?!!!、???、?眼福………………………
こちらこそお世話になります!!
わー!エゼルさんの営業スマイル!!簡単に心の距離を縮められなさそうなのが周りにも分かりそうな距離感良いですね…お互いの腹を探っている感じがしてとても好………

エゼルさんもやれやれって顔になりそうですね~!!サリエラちゃんとゾイルの意見が噛み合うのは難しそう……
デッデッ、出会い頭にハンドシェイク!!!!!!!!!!好きすぎます!!!二人とも普段は少し裏表やON OFFのありそうな笑顔ってイメージですが、こういう時ばかりは素の良い笑顔が綻んでいそうですね!
あたいも昇天にご同行させてくださ
!!!!!!!!!

呼び方把握です!!時間と共に呼び方変わっていくの好きの極み………ッ
気分であだ名呼びするエゼルさん可愛いです!!
サリエラちゃんの事は、ジアは『サリエラ』と呼び捨てしていたのが、段々『サリー』と呼びやすいあだ名で呼ぶようになっていたりしそうだなあと!ゾイルはずっと『セドナさん』と呼んでいると思います~!
エゼルさんのことは、ジアは『エゼルフェル』と呼び捨てで、ゾイルは初め『エゼルフェルさん!!』って感じで名前を呼んでいたのに、打ち解けた雰囲気を本人が感じ取ってからは『エゼル~!』と呼ぶようになっているかと✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年7月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ”ッ僕もくせっ毛で気の強い女の子大好きですッ!!!((握手))
シガァとジアさんが関わってる時の雰囲気と、ゾイルさんが関わってる時の雰囲気とのギャップが個人的にめちゃくちゃ尊いなって思っております!!!✨✨✨
同士様!!!!!一緒に昇天と洒落込みましょう!!!本当に仲良い同士しかできないハンドシェイク、いいですよね!!!!!
あ”ぁぁぁあーーーッ!!!
ジアさんが!ジアさんがサリー呼び!!!普段はさん付けのゾイルさんがエゼル呼び!!!!!
呼び方把握致しました✨
好きすぎる関係と呼び方でちょっと僕発狂しそうです…

そういえばなのですが、この話し合いとは全く関係ない上にこの上なく唐突なのですけど、アブラアゲの妖精さんのことアゲさんって呼んでも大丈夫でしょうか…??
もしお嫌でしたら無理にとは言いません!
僕の方は呼びタメ大歓迎ですので、関わりやすいように話して頂いて大丈夫です!✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月18日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アッッッ同士様ッ!!!!!(握手)
いえもうワッさん宅のお子さん達が高確率でア”””!!!!好”き”!!!!!となるので、多分ワッさんに性癖を抉られた節は少なからずあると思います

そしてもう本当に尊い関係を……ありがとうございます…
うちよそイラストの案が脳内に溜まりに溜まっている今日この頃
個人的にエゼルさんのタトゥーをちゃんと描けるか今からドキドキ………(弱々絵師)

あと、アゲさん呼び勿論OKですよ!✨無駄に長いユザネなので、お好きなように呼んで頂ければ何よりです!!!
それから、あたいも呼びタメ大歓迎ですので、不都合が無ければ次回からお互い呼びタメでどうでしょうか……!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年7月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

抉ッッッッッまじですか!!???
それはそれはめちゃくちゃ光栄の極みです!!!✨✨ (((
シガトキシンのタトゥーめちゃくちゃ面倒いですよね(((
僕も調子乗ってあんなもの描いてしまいましたが、言うて毎度描く時切しんどいなーこれ、と思うことが多々ありますので、細かいところが隠れるようなお好きな服を着せてくださって構いませんし、TwitterのDMにコピペ用のタトゥー送らせていただくことも出来ますので!!!!✨宜しければ!!!

わ!!!アゲさん呼びの承諾ありがとうございますっ!!✨
いいですね!そうしましょう!!!
改めてよろしくアゲさーん!✌️✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月20日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あたいもタメで失礼します~!!改めてよろしく!
ワッさん宅の子みんな設定も細かくてその上顔が良いの……描く時いつもド緊張してしまう……………
エゼルさんのタトゥーハイセンスで好きだから頑張って描くね~!!
そしてよければコピペ用のタトゥーも頂きたい…!!
そのついでと言ったらなんだけど、Twitterの方でも繋がれたら嬉しいな!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年7月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU