メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

ワッさん様!

とみりん (プロフ) [2021年7月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい来ましたー!
どんな関係に致しましょうか!✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

…一応、シガトキシンはキャンサーに与する排除すべき対象としてジフテリアちゃんのことを見てそうかなーって思っております!!
とみりんさんから何か関係のご希望があれば、お申し付け下さると助かるのですが…(>_<)

ワッさん (プロフ) [2021年7月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい(^-^;
本当に返信が遅くなってしまってすみません。

とみりん (プロフ) [2021年7月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

敵ですからね…
よき、ライバルというか、
勝つか、負けるか、ギリギリになるくらいの白熱した戦いになるというか、両方の力を上げる源となるような存在になったら、すごく良いと思います。

とみりん (プロフ) [2021年7月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!お忙しいところご返信くださってありがとうございます✨
なるほどライバル関係ですね〜!把握致しました〜!二人ともいい笑顔でボコスカやってそうで楽しい関係になりそうです笑
呼び方のほうは、『ジャームのクソ女』とか『キャンサーんとこの〇〇』みたいな名前知らねーよっていう大変失礼極まる呼び方してそうかなと思っております!!!
親御さんとジフテリアちゃんが宜しければですが…!!

ワッさん (プロフ) [2021年7月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ~!しあわせですね、
すれ違うたびに舌打ちしたり、
幸せですね。はい。
呼び方はおまえとかヤツとかちょっと強い口調ってことにして完全に決めなくて良いと思うんですけど、どうですかね……✨

とみりん (プロフ) [2021年7月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握です〜大丈夫ですよ✨✨
こんな所でしょうか…!
また何かございましたらこのスレにて、ということで、この度は関係組んで頂きありがとうございました<(_ _)>✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんど、筋ジストロフィーのキャラも作るのでぜひ関係組んでください!!
ありがとうございました!(≧∀≦)

とみりん (プロフ) [2021年7月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!!!是非とも!
楽しみに待っております\(^^)/✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とみりんさん〜!
関係の話し合いの方、こちらで大丈夫でしょうか!✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月29日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU