メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

アブラアゲの妖精さん✨

とみりん (プロフ) [2021年7月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

参りました!!スレ立てありがとうございます✨
ゾイルとの関係でしたね!どんな関係にしましょうか
こんな関係が良い!などのご所望があれば是非…!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年7月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、ゾイルくんの性格欄とか見させて貰ったんですけど、その時に精神状態がそこまで良くないみたいに書いてあった気がするんですね。だから、敵同士だけど、気まぐれなジフちゃんが違う国に遊びに(?)行ったときに年下なのにジフちゃんが心配するみたいな感じになったら可愛いかなと、いわゆるギャップですね。敵同士だけど、必要な時以外は戦わないみたいな

とみりん (プロフ) [2021年7月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!成る程です!
アイツは精神を病んでいるというよりは人と同じ精神を持っていないという方が解釈的には近いですね……!
なので心配してくれているジフちゃんを余所に「ビビってんのぉ?」とか煽ってジフちゃんを怒らせたりする場面もあるのかなあと……

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年7月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!解釈違いすみません!!
お互いなんて呼びましょう、?

とみりん (プロフ) [2021年7月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!!!
掴みづらい子で申し訳ない…
うちの子からは「ジフテリアのジャームさん」とお呼びしてもよろしいでしょうか!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年7月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い呼び方!!
うれしいです!( ´∀`)
こっちからは可愛い呼び方が良いなと思っているんですけど、何かご希望ありますか?

とみりん (プロフ) [2021年7月14日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!ありがとうございます✨
可愛い呼び方…!!特にこれといった希望はありませんが、コカインから取って「カイン」などはどうでしょう!
可愛いかは分かりませんが、名前自体あまり捻れなさそうなので……

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年7月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ~!
名前じゃなくて、薬名で呼ぶの良いですね!それにします!!

とみりん (プロフ) [2021年7月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!
他に何か関係について話しておきたい事などはありますか?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年7月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

できれば、アブラアゲの妖精さんにジフちゃんを書いて貰いたいんですけど、良いですかね…?あと、カインくんとジフちゃんの関係性をイラストとして書くのはダメですか…?

とみりん (プロフ) [2021年7月14日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU