メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

とみりんさん〜✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、遅くて、、、

とみりん (プロフ) [2021年7月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、は、キャンサーちゃんの方から決めていきたいんですけど、(´・ω・`)

とみりん (プロフ) [2021年7月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!
どんな関係に致しましょうか!
とみりんさんの方からはなにかご希望等ございますか??

ワッさん (プロフ) [2021年7月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

格好いいキャンサーくんは、
なんか、お父さん的存在っていうか…、なんか、美味しいものを買ってきてくれたり、おやつとか、ご飯の時間に膝の上に乗ってて欲しいです!
ワッさん様(?)は、どんなのが良いですかね…?

とみりん (プロフ) [2021年7月8日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ワッさんで大丈夫ですよ〜
お父さん!!!お父さんっ子からうちの子がそう思われてるってなんだか嬉しいですね〜✨ でもどちらかと言うと「お菓子の食べ過ぎは体に悪いんじゃないかい?」って言ってきそうな感じもします笑 世話焼きなので、ジフテリアちゃんの事をほんとに自分の子供のように扱ってそうですね〜!

呼び方のほうは、『ジフ』と呼ばせてやっても大丈夫ですか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
きゃんさー?って呼び捨てちゃっても良いですか?

とみりん (プロフ) [2021年7月8日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、その様子をイラスト描いて、出しても良いですか?

とみりん (プロフ) [2021年7月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!
ひらがな呼び可愛いですね‎( ᐛ )و✨
イラストの件も大丈夫ですよー! むしろありがとうございます!

おまかせになってしまう形で不甲斐ない限りですが、オピオイドとの関係はどのように致しましょうか?
キャンサーから「オピウムのことはあまり傷つけないでやってくれよ」って釘刺されそうな気がしないでもないですけれど((
国が違いますのでオピオイドが遠征に零時の国を訪れた時にばったり合いそうですね〜!

ワッさん (プロフ) [2021年7月8日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ジフちゃんは、好奇心旺盛なイメージなので、ばったり会ったら、きゃんさーくんをどかしてでも目を合わせる感じがします!
オピウムちゃんって過去でお父さんが亡くなっていた話だった気がするんですけど、(あってなかったらすみません。)そしたら、相談相手的な感じにできそうかなと

とみりん (プロフ) [2021年7月8日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

キャンサーは十二時の国から動くことが出来ないのでオピーとキャンサーとジフテリアちゃんがばったり会うことは無さそうですけど、やっぱりジフテリアちゃん可愛いですね〜✨
あーー、そうっちゃあそうなんですが、どちらかと言うと父親からは虐待されていたので多分好きでも嫌いでもないんですよね((
あとはジフテリアちゃんはジャームですからね、敵同士なので相談は難しいかもしれません…
でも家族が殺されているという点では共通点のある二人なので、ジフテリアちゃんがオピオイドに同情してくれている感じならできるかもしれませんね!✨
(先程確認しましたら、募集枠のタグが メディクスCS になっていましたので、宜しければご確認頂けますと幸いです…!)

呼び方は結構敵意ビンビンで『ジフテリア』とか『お前』という感じで大丈夫でしょうか??

ワッさん (プロフ) [2021年7月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU