メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

あいすさん〜✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね、とりあえずキャンサーから決めていく形で大丈夫ですかね…!

うーんと、そうですね、敵であるキャンサーからしたら戦争的にも、オピオイドをジャーム側に引き入れる目標的にも、とても厄介で邪魔な存在だと考えてそうです(ごめんなさい)
毎度のように「邪魔しないでほしいな。あぁ、そうそう、君からもサリーによく言ってくれないかい、君のいるべき場所はここじゃないって」
みたいな感じで話しかけてそうな気がします笑

ワッさん (プロフ) [2021年7月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あいすさんからはなにか関係のイメージ的なものはございますか?✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇ、ダイオキシンさんめちゃくちゃ可愛い見た目にそのかっこよさは反則の域ですな!✨✨(尊)
キャンサーはジャームの中でもかなりのご老輩ですので、過去にダイオキシンさんが食べちゃったジャームとも関係がありそうな気がするなぁと個人的に妄想しております笑

呼び方のほうは名前では呼ばず、『君』や『そこのお兄さん』とか呼んでそうかなーと! あんまりにもオピオイドと会わせてくれないと怒って『お前』になりそうです((

ワッさん (プロフ) [2021年7月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なるほど…?
何となく、復讐の連鎖みたいなのが起こってたら個人的にエモいなーとも思っていましたので…!(勝手な妄想ですのでお気になさいませんよう)

キャンサー呼び把握致しました✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

オピオイドとの関係はどのように致しましょうか!なにかご希望がございましたらお申し付けください✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇぁ!!!!
オピオイドに弟さんの面影を重ねてたらエモいなーとちょっと考えていましたので解釈一致で今とてもバンザイしたい気分です!!!是非ともそれで行かせていただきたい所存でございます(T T)✨✨
復讐以外の生きる意味!!!うちの子にそんな素敵すぎる大役を任せてくださるんですか!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!✨

そうですね、やはりオピオイドの方は兄を失っており、心に深い傷を負った女の子ですので、彼女の方からもやっぱりお兄ちゃん気質な所があるダイオキシンさんに兄の面影を重ねてそうかな〜と!
オピィはどちらかと言うと、復讐と言うよりかは家族の面影を追い掛ける気質の強い子ですから、ダイオキシンさんの周りを、「兄さん兄さん」って感じでひよこの様にうろうろしてそうです((
多分ものすっっごーーーくベッタリ甘えたり、ワガママ言ったりするんじゃないかなーとw ダイオキシンさんの前ではよく笑ってそうだなーとも思います、いつもの馬鹿にするような感じではなくて、無邪気に笑ってそうですね〜✨

呼び方は「なぁダイ」「ねぇダイ」って感じで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい〜!いっぱい甘えさせます!✨

サリー呼び承知致しました!
兄さんと一緒の呼び方でますます懐きそうですね〜!
この度はオピオイドと関係組んでくださってありがとうございます✨
このまま、シガトキシンと関係組む形で大丈夫でしょうか?

ワッさん (プロフ) [2021年7月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です〜!
シガトキシンはオピオイドにものすごく好かれているダイオキシンさんに嫉妬してそうだなーと個人的に思っております笑 オピィとダイオキシンさんが話してたら軽く邪魔したりとかしてきそうだなーと((
ですが、彼も妹を亡くしているというような共通の過去を持っているので、同情心も持ってそうだなーとも✨
あいすさんからはなにか関係のご希望等ございますか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃしますね〜怖がりで嫉妬深い男でして(((
ああ〜!!どうかどうか暖かい目で見守ってやっていて下さい<(_ _)>✨
多分オピオイドがすぐ側に居ないこともあるかとは思いますので、その時のぶん殴る役目はダイオキシンさんにお願いしたいと思います笑✨✨
オピオイド絶対主義な節もありますので、どうしても止まらない時は彼女が直接ぶん殴りに行きます((
あー、なんでしょう「あんたが誰の面影とセドナさんを重ねていようがどうでもいいが、その家族ごっこであの人を傷付けたら…」って感じのもありますし、どちらかと言うと、オピィの方が自分と同じ兄の立場であるダイオキシンさんに好意的なために、一種のみたいなものを抱いてそうだなーとは思っております((
ですが表面上では「俺と離れている時のセドナさんをよろしくお願いします」みたいな感じかと…!!

呼び方の方は『司令官』『ダイオキシン』みたいな感じで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜!全力で殴ったってください!イニシャル大丈夫だったら治りますので(^^)✨✨
あと改めて一通り読み直した時に気付いたのですが、前回の返信文字抜けしておりました!! 申し訳ありません! たぶん、シガァがダイオキシンさんに対して逆恨みのようなものを抱いていそう…と言うようなことを書こうとしたんだと思います(((

呼び方把握致しました!✨
実は僕的にシガァ呼び嬉しかったりします笑

ワッさん (プロフ) [2021年7月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU