メダル女学園専用ボード

メッセージ一覧

コピーしとくと便利かも。

あかふく (プロフ) [2019年11月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ、ごめんなさい!何となくまさかとは思ってました…よろしくお願いします!

あいす (プロフ) [2019年11月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

あかふく (プロフ) [2019年11月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

関係は、そうですね…私は、はるかぜさんを尊敬しているとかでしょうか?まだ、はるかぜさんの作品を見て無いので、ファンでは無いと思うので…

あいす (プロフ) [2019年11月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えちゃった(はぁと)
改めて、よろしくお願いします!

萠黄 (プロフ) [2019年11月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

仲が良い友達とかどうですか?
私があいすさんに助けて貰って、仲良くなる…みたいな!

あかふく (プロフ) [2019年11月27日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そっか!物語での関係でしたね、ごめんなさい
その関係が良いです、本当じゃ無いって分かってるけど嬉しいです
でも、あいすは人を助ける様な事は出来ないと思うので、助けられる側が良いです…我儘だったらごめんなさい!

あいす (プロフ) [2019年11月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。

あかふく (プロフ) [2019年11月27日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どういう時に助けるんですかね?

あかふく (プロフ) [2019年11月27日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

魔物に襲われてるとか?

萠黄 (プロフ) [2019年11月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU