マフィア学園戦争【関係】

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Passive-15/
【椎羅木 楓/17歳/女/2年S組/図書委員/お茶会部/カフェショップの店員/
シャ・ノワール幹部/異能生命体『呪龍』を操る能力/気まぐれで疑り深い、猫被りな一般人】で参加しております!
どんな関係でも大歓迎ですので、気軽にお声がけください!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mafia-496/
色々と性格やら能力やらを付け加えました。
よろしければ関係組みの参考にしてくださいな。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは〜、槐 棗で参加しています雨月です。
宜しければ関係組ませて頂きたいです
<(_ _)>

雨月 (プロフ) [2020年4月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは〜!
お声がけありがとうございます。是非組みましょう!
どんな関係にしましょう?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

チラッと見た限りは組織、武器等共通点が意外とあったのでその辺でも大丈夫ですし、性格や出自がかなり違うのでそちらからでも行けそうですね!!

雨月 (プロフ) [2020年4月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お茶会する先輩後輩とかでも全然…!

雨月 (プロフ) [2020年4月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜。
組織内で初めて会ったでもよし、
楓ちゃんの両親とマフィアが知り合いでもよし、
楓ちゃんが気まぐれに話しかけたでもよし……
出会ったきっかけは色々作れそうですね!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月23日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お茶会する先輩後輩関係もいいですね〜。素敵です。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月23日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

能力の特性で信頼出来ない後輩と能力の特性で名前覚えない、関心がない先輩のお茶会って中々カオスですね、字にすると…

雨月 (プロフ) [2020年4月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きっかけも中々膨らみますよね!
出会いにしても性格全く違いますし、こっちはほぼゴリラですからね:(´◦ω◦`):

雨月 (プロフ) [2020年4月23日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねぇ……カオス。
でもまぁ同じ組織ですし、割と信頼していそうな気はします。
『せめて名前くらい覚えてくれません……?』とか言ってそう。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月23日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU