マジカルバナナ

メッセージ一覧

うざいと言ったら陽キャ

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私が答えたお題と一致していませんよね‥?

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2023年1月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?
どゆこと?

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さっぱりわかりません

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっと‥マジカルバナナってゆう奴は
例えば、本と言ったら秋!秋といったら食べ物!
などで繋げて行くもので下の私のころんと言ったらバナナ の後に続いてなかったので疑問に思っただです

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2023年1月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、
すいませんでした
私の思考回路が馬鹿だっただけです
すとぷりのころん君推しで、
バナナ=ころん君
と言う思考回路にしかならなかっただけです
本当に申し訳ございませんでした。
これからは、きちんと頭を働かせて返信します
みなさんも、本当に申し訳ございませんでした。

mmei0805 (プロフ) [2023年1月27日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、まぁ、誰にだって間違えあるし!
↑の方は散々やらかしてきましたw

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年1月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU