マジカルバナナ☆

メッセージ一覧

黙れ☆と言ったら弟

クロミア (プロフ) [2021年2月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うるせぇんだよおおお!!
毎日毎日ぃいいいいい!!!!!

クロミア (プロフ) [2021年2月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは妹がうるさいよぉぉおおおおお!!!!!
末っ子は歳離れすぎて一周回って犬に見えてきてシスコンになるよおおおおお

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺はどうみてもうるさいゴリラにしか見えないよおおおお!!()

クロミア (プロフ) [2021年2月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに何歳離れてんのおおおおおお!!
うちは4と8(歳差)だよおおおおお

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は6歳と8歳差だよおおおおおおお!!!

クロミア (プロフ) [2021年2月27日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、2人とも弟おおおおおおお!!!??

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月27日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよおおおおおお!!!
そっちは二人とも妹おおおお!??

クロミア (プロフ) [2021年2月27日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そおおおおだよおおおおおおお!!!
最近4の方は文ストわんのせいで文ストをツタヤで借りたいって言ってるよおおおおおお!!!
8の方は東方の曲聴かせまくったせいでずっと鼻歌してるよおおおおお!!!
( 洗 脳 完 了 ☆ )

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月27日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺のとこは両方ゲームしかしてねぇよおおおお!!!
(いつまで続くんだこのノリ)

クロミア (プロフ) [2021年2月27日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

……何やってたんでしょうね私たち。
ハッ!今まで私は何を……

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月27日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU