マジで自分馬鹿だなと思った話

メッセージ一覧

せんせーがプリント渡そうとしてたから受け取ろうとしたら
後ろの子のだった。
自分馬鹿だなって思ったし、めっっっっっさ恥ずかしかった。

らく (プロフ) [2022年9月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あー……
自分は手を振っている人に振り返したら後ろの人に振ってたみたいな(語彙力ゼロ)ことがありましたね………

ゆいまる (プロフ) [2022年9月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それ、それです。そうゆうのです。

らく (プロフ) [2022年9月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やったらめっちゃ恥ずいですよね〜
自分は走って帰りました。

ゆいまる (プロフ) [2022年9月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

www

らく (プロフ) [2022年9月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

走って帰ったwww
自分は塾だから帰ろうにも帰れなくてずっと下向いてた()

らく (プロフ) [2022年9月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、それはもうウサイン・ボルトもビックリなほどの速さで()
塾とか学校でやると、とりあえず近くの人に絡みに行く癖が…(めっちゃ迷惑)

ゆいまる (プロフ) [2022年9月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ウサインボルトwwwwwwww
絡みに行くのわかるっ…!、

らく (プロフ) [2022年9月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバいですよ、50メートル走を9秒前後のスピードです(おっそ)
絡みに行くの最強みたいなところあるよね()

ゆいまる (プロフ) [2022年9月18日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

結構早いくない?
もう絡んでかないと恥ずかしぬ

らく (プロフ) [2022年9月18日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

クラスで真ん中くらい(?)の速さだね、一応。
誰かと話せばなんとかなる。

ゆいまる (プロフ) [2022年9月18日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU