ポジブとラインの自己満部活←

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「大宮物語((爆~第一話~」

いつものように智を襲う二宮氏←
http://r0.prcm.jp/gazo/i/b2bOCe

そうしたら二宮氏が寝ている間に反撃を試みたようですw
http://r0.prcm.jp/gazo/i/258kUe

あららw不意打ちで二宮さん・・・・
http://r0.prcm.jp/gazo/i/b6Dqie

冷静な智のコメント((爆
http://r0.prcm.jp/gazo/i/06GoF4

そこからの二宮さんの反撃w
「ちんこポンポンポーン♪w」
http://r0.prcm.jp/gazo/i/66VKQe

感じる智くん///
http://r0.prcm.jp/gazo/i/d6Upe0

そして、遂に・・・・
http://r0.prcm.jp/gazo/i/26s8m9

智くんの感想w
http://r0.prcm.jp/gazo/i/a6JGi1

おしまい笑

ライン (プロフ) [2012年4月7日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

智の肉体美♥
http://r0.prcm.jp/gazo/i/b6FOW3

が好きだからって、そんなことしたら二宮さんに怒られますよw
http://r0.prcm.jp/gazo/i/96E8i7

・・・と思ったら、翔ちゃんが怒っちゃいましたねw
http://r0.prcm.jp/gazo/i/26txJ0

そんな翔ちゃんは置いておいて←
けっきょくラブラブな大宮夫婦w
http://r0.prcm.jp/gazo/i/76tuAe

ライン (プロフ) [2012年4月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://r0.prcm.jp/gazo/i/05LJnf
http://r0.prcm.jp/gazo/i/e5K0G6
http://r0.prcm.jp/gazo/i/95Rcy4
http://r0.prcm.jp/gazo/i/16tMRd

おまけの天使たちww
四枚目はニノにも見えるしリーダーにも見えるww
やっぱり夫婦は長年一緒にいると似てくるのね((爆

ライン (プロフ) [2012年4月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかアカン画像たち~part2~

智のおねだり♡
http://r0.prcm.jp/gazo/i/15Rj3f
からの、挿入ww((爆
http://r0.prcm.jp/gazo/i/05Row0

ライン (プロフ) [2012年3月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう、この二枚だけで
あたしらレベルになるとかなり妄想出来て←
一つの物語が出来上がる・・・・・!!!←カッコよくねーよw

んふふw
やっぱり、変態パワーかな☆←ウザイw
真面目に答えると、
このサイト画像のサイトの「お気に入り」っていうのをつかって
よく、こういう「ヤバい系w」をアップしてくれる人を
「フォロー」して、いつでも見れるようにしているのさ笑

ライン (プロフ) [2012年4月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえ、ちょっと聞いてよ~←

ライン (プロフ) [2012年3月26日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのね、たった今ウォークマンの音楽の整理していたのね。
そんで、あたし動画をハンパなく入れているからさ←
容量がもういっぱいになっちゃったから
aikoのアルバムを消そうとしたのよ。
して、「一曲ずつやるのはめんどくさいな~」て思って
何を思ったのかっ『全曲削除』てところをクリックしたのよ。
したら・・・・・・・・・・・・・・・・本当に全曲消えたわ←
うそだろーーーーー!?!?!?!((爆
これさ、日本から送られてきたやつだからさ
アルバムとかの曲はあたしのPCに全然入っていなくてさ・・・・・
しかもPCの容量重くしたくないから
ダウンロードしたごとにドンドン消していったから・・・・・
PCの中にも曲数ZE~RO~♪((泣
「あれ?これって、なんか前にもあったような・・・・?」
いえ、間違いなくありました。つい数か月前に((爆
だから、その時のスレをみて今必死こいて曲集め中だよ笑
(実際は笑っていられないほどのショック←)
てか自分、学習能力なさすぎて死にたいわ((爆

ライン (プロフ) [2012年3月26日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もはや、aikoにこの怒りをぶつけているっていう始末((笑
(aiko、かわいそうなくらいのとばっちりw)

ライン (プロフ) [2012年3月26日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから、その直後にゴミ箱とか
いろいろ探ったんだけど全然だめだったわorz←
でもその後から、
またあのスレみてせっせと曲集め中♪
いい・・・・経験なのか?w←もう、一回目でコリゴリだった奴w
そうだね、もう二度とこんなこと起きないよね!!
・・・・でも、一応何があっても
あのスレだけは消さないようにしよう((爆←ヘタレw
いいんだ~ポジブがこの話聞いて、笑ってくれたなら
消えていった曲たちも喜ぶでしょう。←どこの神父様だよw
もはや自分でネタにすることにしたわ笑

んで、aikoね・・・・・←
aikoの事は、もう一生忘れないと思う。←めっちゃ根に持つタイプw
うん、めげない笑
んじゃまた曲集めに行ってくるか((爆

ライン (プロフ) [2012年4月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://r0.prcm.jp/gazo/i/723Pme
http://r0.prcm.jp/gazo/i/9WMvm1
http://r0.prcm.jp/gazo/i/1W04vb
http://r0.prcm.jp/gazo/i/723Pme

なんかいろいろとアカン画像たちw((爆

ライン (プロフ) [2012年3月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んふふww←
暇なら画像探しているからさww
もう、これらを見つけた時は普通にニヤニヤ止まんなかったしねww←
「これはアカンやろ~笑」
なんて、使い慣れていない関西弁使ったりw((爆

んなっ!!
智くん、めっちゃかわいいじゃんか!!!!
はい、即保存~♪

ライン (プロフ) [2012年3月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる!!
何くわぬ顔して画面は自分の方に向けて
画像をめっちゃ集めているっていうねww
だから、あたしのPCにめちゃくちゃヤバい画像たち
入りまくりだもん♪←おいww
堪えてもニヤケちゃうときは
めっちゃ唇噛む((爆w←どんだけ必死ww

ホントにね~
めっちゃ顔整っているし!!
そんなこんなで、めちゃくちゃ美形な画像をどうぞ♡
(これはアカンくないよwwでも次はアカンやつをupする予定w)
http://r0.prcm.jp/gazo/i/a4E4p0

ライン (プロフ) [2012年3月24日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべーwwww
もうね、あたしのPCの画像ホルダーは誰にも見せられないww
あ、ポジブなら大丈夫か笑
でも、リアルでは絶対だめだわさ((爆
ニヤケ顔を隠すときは頬杖をついて
必死で口元を隠すwww
クッションか~w
それなら声も出せるね♪←この文だけでアッチ系って思う私は重症ww

ライン (プロフ) [2012年4月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽぽぽぽぽ・・・・ポジブ!!!
ちょっと、これ見て!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/←かなり興奮中w

ライン (プロフ) [2012年2月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのね、あたしまたYouTubeさんで
嵐さん系をむさぼっていたんだけど←表現w
この大宮のやつがヤバアアアアイ!!!!ww
音声しかないんだけど、かなりエロいよう///←まさかの照れ((爆
URLのっけておくから是非見てね♪
注)イヤホンおすすめ笑
http://www.youtube.com/watch?v=s-pbNmrdpCs&feature=related

ライン (プロフ) [2012年2月25日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっべーーーー!!!!!!
知っていたのかーーーーー!!!!!!←変なところで興奮ww
やっぱり、これ知っているって・・・・
変態はどこでも繋がっているんだね((キラッ←カッコよくねーよw

てかさ、なんで大チャンが終始喘いでいるのかって!!((爆
この音声から聞き取ると
ニノが攻めで大チャンが受けの様ですが、
いかがでしょうか笑?←真面目になるポイントが違うw
それに、ニノが急に
「納豆みたいな~ネバネバして~る・・・・だ~よね///」
「ハアー…早く乗りたい///」
え!?ちょ、この会話絶対アレでしょ!?←アレってなんだよw
ニノが大チャンのjrを弄って大チャンが我慢できなくなって
「早く乗りたい///」なんて、
おねだりしちゃったってことでしょ!?←丁寧な説明止めなさい((爆

いえいえ♪
こういうことはポジブと分かち合いたいからさ((爆
全然任せてちょうだいな☆ww
てか、あたしに至ってはリピるのがめんどくさかったから・・・・
ダウンロードしちゃたw!!((爆←

ライン (プロフ) [2012年3月12日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二宮さん!!遂に映画化決定!!

ライン (プロフ) [2012年1月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえばさ、二宮さん映画出演決まったよね!!
「プラチナデータ」♡
天才科学者(?)が身に覚えのない容疑をかけられて
逃げまくるという・・・・・
え!?
白衣ニノちゃんがハアハアする映画なの!?←大体あっているけど大幅に違うw
いや~あたしらが話していた「ハアハア」が
マジで映画化なったね笑
やっぱりこの前のR18のほうがデマだったのか((シュン・・←えw
まあ、まだ18じゃないから
どっちにせよ見れなかったけどね←開き直りw
それにしても・・・・
ハアハアニノちゃん、これは見るっきゃないでしょう!!!

ライン (プロフ) [2012年1月30日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・・・ぶっほーーー!!!!(吐血・鼻血w)
その組み合わせをしたら最後、劇場が血の海だわさ!!!←ある意味ねw
あたしら、また予知しちゃったよ~☆←また調子こく笑
しかも、あたしらのなかでもはやタイトルは無意味なもの・・・・
「劇場版☆ハアハア白衣ニノちゃん!!」だべ?((ドヤ←
PG12くらいにして、際どいところまでやってほしいわ!!((爆
てか、むしろR18でも見に行こうかしら?(注)犯罪ですw
多分来年の春くらいかな?公開♡
今から楽しみすぎるーーー!!!

ライン (プロフ) [2012年2月2日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじでまじでww
頑張って最後まで見るしね☆←何を頑張るんだよw

んふふ←
あたしの際どい所、聞いちゃいますw~?←意味ありげな笑いw
もう、そりゃ~!!
ばきゅーんとかズキューンとか←もう、文字に起こせないほどのww
大宮のセックスとか←なぜにここだけしっかり書くのか!?((爆
とまあ、いろいろと妄想は膨らみますよ笑
告知もみたいね~
そういえばさ、ポジブって「青の炎」とか「大奥」って見たときあるの?
あのに作品は、何気エロいですからな~((ニヤニヤw
てか、「あ、女は出てくるのかな←なぜに急に冷めた」の文に
めちゃくちゃ爆笑したわ笑!!

ライン (プロフ) [2012年2月22日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!
新曲、ダンスあるのか!
んじゃ、結構前に出ていた話題だけど踊っちゃいます?笑
勿論あたしは二宮さんのパートに立候補します(^^ゞ←
そんで、かわいい系なのか~
もう、こりゃ大宮に注目しちゃうわ///←そうでなくても注目してるけどw

どうなんだろ~
大抵嵐さんが出ているのって、主題歌担当しているけど
なんかニノがでる真面目系のやつって
たまに主題歌担当しないときもあるからね(-_-;)←
でも、あたしは主題歌担当してくれることを願うよ!!w

ライン (プロフ) [2012年2月22日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大宮な記録♡

ライン (プロフ) [2012年1月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのね、
最近の「あなたへのおすすめ小説」が
18禁ばっかになってきたラインなんですけど笑←
そこで、すんごい言いの見つけちゃったのね!!
あれですよ、勿論あたしらのことだから
大宮さんの話題で間違いなくてw
そんでちょくちょく話題に出ていた
「伝言板」とか「パン屋企画」とかのトークが
リアルの乗っているやつ♪
行ってみて^^b

ライン (プロフ) [2012年1月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当本当ww
検索するのが、非常に楽で助かっておりますよ((爆

んじゃ、こっちの手だ!!←
タイトルは「大宮 アルバム」
作者は「あいのん」さん♪
設定キーワードは「大宮・大野智・二宮和也」です☆
ちなみに、内容は全然ふつうなのに
なぜかR18に指定されているこの作品←
(それでもしっかり見つけられた奴ww)

ライン (プロフ) [2012年1月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!
遂にテス地が終わりましたか!!
よかった、よかった~
んじゃこれからはPCに集中できるね☆←しっかり勉強だろそこはw

んはははwww
やっぱ、ポジブも同じ感じでしたか笑
やっぱり、こうなっちゃうよね~^^b

まじで!?
あら、なんか有名な方だったりしたのかしら((焦←なぜか焦るw
なんでなんだろうね~
もう「大宮」って単語がフラグに引っかかるとか
爆笑なんですけどww←

ライン (プロフ) [2012年1月13日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお♪
着実にポジブのPCちゃんも腐ってきている様でww←

なんか、
有名な人なのに知らなかったら失礼だな~と笑←笑っちゃってんじゃんw
でも、たまに作者さんの名前被ることだってあるよね~((ウンウン
あたしの名前なんて単純だから
絶対誰かとかぶってるわ((爆
ポジブは被らなそう(^^♪

大宮ww
恐るべし←
あんたらのイチャコラどんだけなのさww
でもさ、「大宮 小説」ってやると
大体はそっち系だよね((爆

ライン (プロフ) [2012年1月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しいお知らせ・・・・(かなり私事)

ライン (プロフ) [2012年1月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおおおお!!!!!!
やっべ、確かな曲名がたくさんあって嬉しいわあ♡
てか、flashbackしってるんだ!?
あたしのリアルの友達が知んなかったからさ
なんか、嬉しいよ!!
あとWalking in the rainって曲も良いよね~^^b

ライン (プロフ) [2012年1月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか、よくマイナーな曲も知ってるよね~笑
カップリングの曲も知ってて感動だわ!!
すんごい、助かっているよ~
これと並行してダウンロードめっちゃしまくってるしw
「身長差のない恋人」にいたっては
がっつり「恋人」って、言っちゃているからねww
嵐さんもついに大宮が恋人ってことを
正式発表したなって、見たとき思った←

ライン (プロフ) [2012年1月8日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじでね、本当に有り難い(*^_^*)
昨日から今日にかけてのダウンロード数、ハンパないもん!!
スイスイ行けちゃう!!
でもさ・・・・
マイナーな曲になればなるほどなかったり、
「歌ってみた」が多くて←
うおおおおおい!!!て、PCの前で叫んでる笑

もう、あたしらの中で
「恋人系」=大宮♡
っていう方程式が成り立っているよね笑
これからも探しまくる!!←変態パワー発揮w

「ふるさと」
しっかりチェックしましたよ^^b翔ちゃんのピアノ弾く姿が
なんか情熱的でキュンキュンしたわ///

「もどり雨」
勿論見た!!黄色い涙のさ、お風呂シーンあったじゃん!?
めっちゃテンション上がったしね((バカ!!

「優しくって少しバカ」
これは、もう相葉さんの曲でしょうよ笑
メインで歌っているし、何よりタイトル・・・・www

「松本クンの唄」
知ってるーーーーー!!!!!
これ、めちゃくちゃマイナーだよね笑
Jの誕生日の日にメンバーが送ってくれて・・・
もう、それだけで感動で涙が・・・←大げさw

「道」
これは、かなり隠れている名曲ですな((ニヤッ←
勿論知ってますよ^^b
たしか「ぴか☆んち」の劇中歌だった気が・・・←記憶力w
なんか学校の音楽の教科書に載っていそうなヤツだよね笑

ライン (プロフ) [2012年1月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃマイナーな曲上げてくれるから
あたしもたまに知らない曲あって←
新しい発見!!的な?w
迷宮ラブソングのカップリングとか、超神がかってるしさ~
OnceAgainとか、今めちゃくちゃハマリまくっているからね笑
今現在も、音楽聞きながらPCやっているし♪

んふふ←
もちろん、嵐さんの事に関しては
手を抜きませんよ←
むしろ黄色い涙に関しては
そこのシーンのタメに借りたような感じだかんね((爆
もし、嵐さんの曲が教科書に載ったら・・・・・・・
それだけで興奮してヤバいわwww

そういえば、あたしが中学の時に
図書室に「ニッポンの嵐」が入ってきたのね・・・・・・
もう、そん時のテンション、ハンパないですよ!!!!
普段は図書室とまったく無縁のあたしらが(友達まきぞいw)
一週間通い詰めて、読破したのだ!!
あの本、うちの学校では持ち出し禁止だったからね・・・泣
これは、中三の冬のお話♪←だから勉強してーーー!?w

ライン (プロフ) [2012年1月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星のFree Way、めっちゃ良いね!!!!!
今平行してようつべさんも観ているんだけど
めちゃくちゃ名曲過ぎて、今まで聞いたことなかった自分に
腹が立ったわw((爆←どんだけw

なんかね、嵐さんの「Beautiful days」が教科書に載るらしい!!!!
やべーーーーー!!!
遂に本当になったーーー!!!!!笑
こんなんじゃあ、音楽の時間いつも発狂するわww←大げさw
もう、そこのページだけ見過ぎて
パラパラ・・・てやった時に一発で開けそうww

まじか!?
でも、今は本やさんで売ってるから
あの時あんなに必死こかなくても良かったなって((爆
あの、図書室で話しちゃいけないのに
めっちゃ興奮して、声を出しそうになるっていう・・・・←
スリル満点だったわwww
もちろん、しっかり勉強に集中できました♥←嘘八百w

ライン (プロフ) [2012年4月4日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば・・・笑

ライン (プロフ) [2011年12月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお♪
めっちゃいいじゃんか、それ!!
あたしも「YO♪」の下り書きたかったんだよね笑
んじゃ、そうしますか?w

ライン (プロフ) [2012年1月3日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
うん、そうなのよw
まえから、結構しつこく言ってるよね「YO♪」のくだり笑

ん~そうだね
小説の長さにもよるんじゃない?
なんか「続編」て、長いイメージだし
「番外編」は短いイメージだし・・・
まあ、あくまでもイメージの話だけどね笑
どうしましょ?
また読み切りな感じにします?w
それとも、突っ走ります?w

ライン (プロフ) [2012年1月4日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ面白そーーー!!!
グミネタをまた、ここで持ってくるっていうのね笑
いいじゃん♪
んじゃ、いっちょまた調子こきますか?←
「YO♪」の下り書きたいしww←しつこいーーーww

ライン (プロフ) [2012年1月7日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは、突っ走る方向で笑
あっ!!そういえばあたしらの我が子の評価が5になったから
お☆さまでるようになったよ!!((感動w

ライン (プロフ) [2012年1月7日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あひゃひゃ☆←二回目w
そうだね、あたしらの妄想わーるど度全開にしちゃいますか笑!!
これでやっと
「YO♪」の下りかけるよ~←有馬さんの「息吹」並みにしつこい((爆

そうなのよ!!
見たとき感動しちゃってヤバかったわww
絶対ポジブに知らせなくては!!と思い、ご報告(^^ゞ
続編でも出るように頑張ろうじじぇい☆
・・・んじゃあ、早速もう始めちゃう??w

ライン (プロフ) [2012年1月8日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU