ポケパフスクール

メッセージ一覧

レノン【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/raru/
参加させていただくことになりましたぁ!!!
関係めちゃくちゃ募集中であります。
よろしくおねがいしまぁぁぁす!!!

れん (プロフ) [2021年7月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセ失礼しやす!うちの子のメリアちゃんと関係組んでくれませんかぁあ!!!

皐月 (プロフ) [2021年7月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!!嬉しいです!!どんな風にしましょう??

れん (プロフ) [2021年7月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさいぃ!んー、無難に友達とか幼なじみとかいかがでしょうか!

皐月 (プロフ) [2021年7月16日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫っすよ!!そうですね!幼なじみが良さそうですかね!!結構性格的に似てるとことかがありそうなので(笑)呼び方呼び捨てでも大丈夫ですか…?

れん (プロフ) [2021年7月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨てでも大丈夫ですー!

皐月 (プロフ) [2021年7月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!!レノンの方も大丈夫ですよ~!!他に何かありますかね?決めることとか

れん (プロフ) [2021年7月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特には無いです!

皐月 (プロフ) [2021年7月17日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

細かいところは各々追加していくかんじでだいじょぶそうっすかね!!
それでは関係に追加させていただくっす!!!
ありがとうございます!!ほんとに!!!

れん (プロフ) [2021年7月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!!!!こちらも記入させて頂きやす!

皐月 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU