ペーストして出てきた文章を晒せ

メッセージ一覧

.
私は彼に今朝あったことを全て話した。
久しぶりに元彼に会って、吐き気が止まらなかったこと。元彼に冷たい態度をとられたこと。元彼に告白されたこと。……自分は元彼のことが大嫌いだと信じたかったこと。
話すうちにこんなことで悩んでいた自分が惨めに思えてきた。zmもこんな馬鹿らしい話を長々と聞かされて、めんどくさい女だと思われちゃったかな。

イチゴネコ (プロフ) [2023年3月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、小説の文章出てきたわ

イチゴネコ (プロフ) [2023年3月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいな、この小説書いてたら彼氏欲しくなってきた。
好きな人に告白すんのいつまでチキッてりゃいいんだろ。

イチゴネコ (プロフ) [2023年3月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今日こそ、今日こそ……を何度繰り返したら良いのだろうか。

イチゴネコ (プロフ) [2023年3月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU