ベストパレット

メッセージ一覧

うわあああお久しぶり??!です?!
地震とか新年とか色々あったけどとりあえず生存してます。はい
遅くなったけど明けましておめでとう!!
実はマイタブレットが没収喰らってしまって…別の端末から頑張ってやってます。あのタブレットに、LINEとディスコとうらつく垢全部入ってて…(絶望)
ディスコは今攻略中、Xはバグで不明(鍵はあったはず)、LINE無理、うらつくしか来れない感じ…

(プロフ) [1月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりあえずそんな感じで連絡はここでとれる。みんな今どんな感じかわからぬが…

(プロフ) [1月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

多分いけた…《oto_min_ii》で🚸…いけるかなッッ()

(プロフ) [1月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明けましておめでとう!
えーっと、みんとであってる…?名前が分からなくて教えてほしい…
タブレット没収悲しい…占ツクに浮上できて良かった…
あと上のIDはディスコかな?もしそうだったらフレンド申請して鯖に追加したいので返信よろしく🙏

鰤塩度 (プロフ) [1月13日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU