ヘタリアなりちゃやろうっす!

メッセージ一覧

学ヘタpart3

日向夏みかん (プロフ) [2015年7月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

塞「いやと言ったら....?」
(ひどいお。あ、小説新しいのつくった←

日向夏みかん (プロフ) [2015年7月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

塞「クスクス.....。」
(反応うっす!

日向夏みかん (プロフ) [2015年7月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

塞「や、やめいっ!!」
(ひどい.....さくもちないちゃう!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年7月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

塞「やーめーいっ!!!!」
(さくさく!?くだくっ!?余計泣くわッ!!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年7月28日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

塞「うがああああ!!!」←
(..........あ、はい。

日向夏みかん (プロフ) [2015年7月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

塞「まぁ、私利かないんで?いくらやっても、無駄ですお?」←
(あ、踏んだのね。踏んだ.....てんめごるrrrrrrrrrらぁ!!桜餅食べ物!踏むな!

日向夏みかん (プロフ) [2015年7月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

塞「うん!ドライヤーって近いとあついよね!うんっ!やめろや!!」
(食べ物!!しかもうちの好物!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年7月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

塞「うわー。ポーくんって隠れSなんだー。ずっとMだと思ってたよ!HAHAHAHA!!」
(まずくねぇよ、美味しいわっ!!
wwwww装備ねw

日向夏みかん (プロフ) [2015年7月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

塞「きゃああああ!!風量あげんなしぃ!!このムッツリ!!」←←←←←←
(ヘー....。でも、耀たんはかわええよなぁ。はぁ。

日向夏みかん (プロフ) [2015年7月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

塞「いやいやいや、、君変態だかんね!?!?」←
(耀たん天使~グフフ

日向夏みかん (プロフ) [2015年7月29日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU