フワチャン

メッセージ一覧

花村 (プロフ) [2021年5月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

印象書きます!
えーまず、フワチャンの第一印象はなんか明るい陽キャの女って感じでしたね。
正直今もそんな感じやけど、話してて楽しいしノリいいし、すげー話しやすい人おったわって思ったかな!
フワチャン正直やし、思ったことまんま言うタイプと思うけど
正直すぎて、気をつけないと俺はとても心配です(^^)

あとフワチャンはすごく可愛い!!
顔も可愛いし性格も可愛い。
サバサバした性格けどすぐ照れたし拗ねたりするとことかも可愛いし
愛嬌あるなーて思います
顔見せてもらった時まじ可愛すぎて彼女にしようかと思いました。すみません。
今でも言動もろとも可愛すぎて彼女にしようかと思ってます。付き合いませんか?ごめんなさい嘘です。調子乗りました。
まあフワチャンも俺の大人の魅力が好きなんだと思うわ!知らんけど。

フワチャンの可愛さはみんなわかってると思うんで可愛いて褒めるのはこれくらいにしときます!!
言いすぎたら調子乗ると思うんで!!
それと俺が仕事で忙しくて返信できる時とできない時の差が激しくて嫌だと思うことあるだろうけど待っててくださいフワチャンには1番に返してるんで!
何も出来なくて悔しいていってたけど俺の仕事終わるの遅い時間まで起きてて少しでも話せるだけで満足なんで、なんも出来てないとか思うなよ!!
でもそうやってなんも出来なくて悔しいとか思うとこも可愛いよな??
なんや可愛いで溢れとるんかやめてくれよ

まあとりあえず結構書いたと思う。
半分は可愛いてことしか書いてないけど
フワチャンは相手のことを自分の事のように考えてくれたりとかするし
疲れとる時とか元気づけてくれたりするし
話したいて思うような存在なんで、これからも末永く一緒に話せたらいいなと思ってます。

フワチャンの事が好きな川崎より。

花村 (プロフ) [2021年5月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

花村 (プロフ) [2021年5月7日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

花村 (プロフ) [2021年5月7日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

花村 (プロフ) [2021年5月7日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

花村 (プロフ) [2021年5月7日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

花村 (プロフ) [2021年5月7日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU