ファミリーを作ろうぜ!ww

メッセージ一覧

黒狼、竜王、ボスの3人のイメージ画再UPしたからー見たい人はうちのイラスト集までよろしくです~!
ただしものすごく下手くそだからご注意下さい~!

ユエル (プロフ) [2013年7月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおwww
タンクトップいいよね!!!
迷彩…おおう;
かけねーぞ…!?

ユエル (プロフ) [2013年8月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それなら大丈夫だw
ごめんな;うち、画力ねーからさ;
上手く書けたら近いうち、むりだったら
1週間~まってくれ;

ユエル (プロフ) [2013年8月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ないないないないないn(ry
うん、待っといてくれるとうれしいw

ユエル (プロフ) [2013年8月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんでもって、期待しないでw

ユエル (プロフ) [2013年8月23日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だから、すんなって!!

ユエル (プロフ) [2013年8月23日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だっだから期待するな!!
一応下書きはできたけども!!
来たしたらその分後悔するから!!!
んで、ツンデレ、なのは自覚してる。
他人から褒められたりいいこといわれても
素直におりがとうとか言えない;
これでもうちはグレとるからなwwww

ユエル (プロフ) [2013年8月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

失礼なこと聞くけど
こーちゃんって女?

ユエル (プロフ) [2013年8月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

別に私でもいいと思うけどなw
うちはうちやしw
うちはどっちかっていうのはわかるだろ?
もしどっちかわかってないならプロふ見ずに
あててみw
下書き、なんかイケメンになってしもてなw
完璧男wに見えるかどうかもしらんけど
男に見えるんだよねwだからイケメン女子に
描きかえとくww

ユエル (プロフ) [2013年8月23日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おう、あたりだw
ま、うちはよほどテンション壊れねぇ限りは言葉が悪いだけだなw
テンションが壊れてると俺になるぜw
そーなのか?
でも、完璧に男にしか見えなくても
上はちゃんとかかないとw女なんだしw
それにタンクトップならある程度は目立つだろ?
晒し巻いてんなら話は別だけどもw

ユエル (プロフ) [2013年8月24日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おう。っていうか
うちのコレ↓にかいてあるぜ?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hetaoni15/
まぁ、コレ↑みて分からなかったり質問があるなら
聞くよw

ユエル (プロフ) [2013年8月24日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU