ピンクレディー

メッセージ一覧

いらっしゃいませです~🙌🏻

(プロフ) [4月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なもさん~🙌🏻 晴です~
お仕事頑張ってて偉い!!と大声で言いたいです……。お酒ってやっぱり美味しいです?
よろしくお願いします~😊💕

(プロフ) [4月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり美味しいんですか!!早く20になって美味しいお酒飲んで見たい……😢‪

(プロフ) [4月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😘💕絵文字使うと幾分か印象和らぐかな~って思って使ってます!

(プロフ) [4月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと飲んでみたいと思ってたんですよね……詳しく言えばカクテル系を、お酒初心者でも飲みやすいのかなぁ~って、

(プロフ) [4月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです😌🎶これで絵文字ウザイとか思われてたら土下座案件でした

(プロフ) [4月14日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

二年後が待ち遠しい😭
付けすぎるとおじさん構文とか言われちゃいそうなので可愛いけど付けすぎないように気をつけてます!!

(プロフ) [4月14日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…🤔カタカナ入ると一気におじさん構文になってしまう…

(プロフ) [4月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌ですねぇ……私おじさんじゃないです🙂‍↔️
絵文字だけなら、!セーフ……!絵文字は適度に使うと文章可愛くなるので使っていきたいお気持ちです💪

(プロフ) [4月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU