パピコ同盟

メッセージ一覧

あーヤバい今日運動会だヤバいうちのリレーチームみんな速いからうちだけぼっちいいいいいい!←全員リレーでスターターにさせられたアホ

みーる (プロフ) [2020年10月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕木曜日運動会だったよぉぉぉぉ!!
係忙し過ぎて死ぬかと思った()

冬春 (プロフ) [2020年10月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのおおおおおおおおおおおおお!?
うち今期クラスリーダーだったから、運動会の委員になって、実況係させられたああああああああ…
あとでめちゃめちゃ笑われたぴえん

みーる (プロフ) [2020年11月2日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕は1位2位3位の子に1等のシールとか貼ってあげる係だった(語彙力)
忙しすぎて死ぬかと思った笑

冬春 (プロフ) [2020年11月2日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれかあああああああ!
うちの友達途中からわかんなくなって適当にやりはじめたらしい…。

みーる (プロフ) [2020年11月2日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

MA☆ZI☆KA☆YO☆
いや僕も正直あれ?え?これで合ってる...?ま、まぁいいや!!
ってなってたけど((

冬春 (プロフ) [2020年11月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、みんなそんな感じだったって言われたZE!

みーる (プロフ) [2020年11月3日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりみんなそんな感じだよね‪w

冬春 (プロフ) [2020年11月3日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分からんよ、前から見てたらってずっとキレてたww

みーる (プロフ) [2020年11月3日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

キレてたんだ‪‪w‪w‪w

冬春 (プロフ) [2020年11月3日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか放送用マイクの横でずっと喚いてんの…。
うるさかったわww

みーる (プロフ) [2020年11月3日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU