ハイ染め【関係組みボード】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。かなり遅れてしまいましたが…。
お初にお目にかかります、HO8で「久遠月乃」で参加させていただいておりますCalla。と申します。
関係は恋人関係以外では基本なんでも募集しております!
ただ内容によっては、お断りする場合がございますので、予めご了承ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/amanemiyat6/
ーキャラ紹介ー
月乃は物静か、というかかなり大人しい子。リーダーシップがあり、みんなをまとめるタイプ。ですがかなり優柔不断な性格で、自分の意見を言えない。一言で言うと「大人しく、リーダーシップはあるが周りに合わせてしまうタイプ」また、少し人間不信なところがあり、仲良くなっても"信用"しない子…と言う感じです。
こんな月乃でよければお気軽にお声掛けしてくださると嬉しいです…!

Calla。 (プロフ) [2023年4月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU