ノルニル達の云うとうり

メッセージ一覧

ねぇねぇ、運命って信じてる?
私は信じてるよ。だって私が運命神だからね。
この世界にいるはずの私たちの仲間、・・・みんなに、逢えるといいなぁ。
あぁ、ごめん。話がそれたね。人間が神様に祈ることってよくあるでしょ、それも全部・・・とまではいかなくとも頑張ってかなえてあげてるんだから。だって、理屈ですべてが通ってしまう世界なんて、つまらないわ!ああ、でもこれも理屈で通るのかな?
「だって、運命だから」ってね。
ねぇねぇ、君って、もしかして私の仲間だったりする?
なら、一緒に話そうよ!遊ぼうよ!
正直、人間たちの数とノルンの数って合わないんだよねぇ。
うむむ。だから、手伝ってくれると、嬉しいなぁ、なんてね。
全ては貴方次第!興味があるなら是非ご一緒させていただけませんか・・・?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

的なストーリー(

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

設定
ノルニル 運命の神様。世界への扉を開ける(出入り自由という意味)
新世界 誰かがつくって見放された世界。一応人はいる。
→でもなんかさびしいから私たちが盛り立てよう!みたいな感じです。
敵 一応いる。うん。黒世界から来てる。
黒世界 なんか悪い人に征服されてみんな洗脳されテル的な。
質問があがればお答えします。・・むしろ質問だらけですよね(

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU