ノルニル達の云うとうり

メッセージ一覧

ルール&諸注意
・オリチャです。
・チートキャラ・・というかゼウスやヘラ的な存在はナシの方向でお願いします。基本的に、一分野特化型で。
・神話っぽくしてるだけで、特にストーリー性はございません。(オリチャが何かイマイチわからない初心者が主催者ですので。)
・このオリチャの特徴として、皆様たちはノルニルです。人間たちに、難題を与えたり逆に難題を与えられたり・・。「ノルニルのヒマつぶし」というボードはそれ専用です。言葉じゃうまく伝わらないので、例題書いておきます。
・マナーは守りましょう。個人情報の書き込みはng。誹謗中傷もなし。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

諸注意
・ヴェルダンディ・スクルド・ウルドの交流場を設けておりますが、個人個人で話したい人、大勢で話すのが苦手な方は直接自分で書き込んでも構いません。むしろ大歓迎です。
・皆様方は「○○の運命神・××」という感じです。・・・運命の神様って言う設定だけで普通の超能力者的に捉えて頂いて構いません。
・アットホームで、このオリチャに参加して頂いた人がみんな仲良しになったよ!ぐらいの空気でいきたいなぁ、と。
・質問があれば随時。あと、私が思い出したら付け足します。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

因みに私はnpc的な感じです。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

難題は色々面倒くさかったので結局あきらめました(

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU