トエト

メッセージ一覧

乙した。 (プロフ) [2017年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヤリマンクソビッチはキツイよね~.. ありがとー

😚💕 (プロフ) [2018年1月2日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かってくれるか!やり直したいって言われた時心から殺したいと思ったよ(
ごゆっくり〜

乙した。 (プロフ) [2018年1月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んあ 君の気持ちすっごい伝わって来て 、すっごいわかるっ!!
恒例する~??

😚💕 (プロフ) [2018年1月2日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

浮気されて別れたんだけど「やっぱり好きだからやり直そ?」って言われて、お前刺すぞってなった笑
しよしよ、はるとっていいます

乙した。 (プロフ) [2018年1月2日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ 僕もそんな事言われたら 刺すぞゴラアアアア!!!!ってなっちゃう 笑
春都くん って呼ぼうかな~
僕は かな っていいます

😚💕 (プロフ) [2018年1月2日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だよな 浮気された身にもなれクソブスって言っちゃったけど(
おけ!かなくんって呼ぶね〜

乙した。 (プロフ) [2018年1月2日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ..春都くん..君最っ高だよ 笑
ん 初です笑

😚💕 (プロフ) [2018年1月2日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どやぁ、おとんに嘘はつくなって言われてるからさ(
よしゃー

乙した。 (プロフ) [2018年1月2日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おとん 流石ですな 笑
なんかいる~??

😚💕 (プロフ) [2018年1月2日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

外見がブスってか性格がクソブスだったからね、俺が普通に仲良くしてる女子の有りもしない噂流したりして?本当信じらんねぇ
おすすめは?

乙した。 (プロフ) [2018年1月2日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU