ダンガンロンパ!!

メッセージ一覧

ダンロンなりきり

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年4月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

『ったく…あのメカニックめ…!アタシをパシリに使いやがって…!』
そう愚痴をこぼしながら要求されたものをかごに入れる

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年4月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

姫花「創〜、ちょっと手伝い頼んでいい?」
教室で声をかける

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年4月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遼太郎『あれれ…?キーボ探してるついでに見かけたけど…楓ちゃんとみおいぶ先輩さっきまでそこに居たけどどこかいったんかな。』
来週行われるサーカスについてキーボに話そうと、校内を歩き回っている。さすがサーカスで鍛えられただけあり、30分ほど歩き回っている模様。

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年4月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

姫花「って寝てるし…」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年4月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

晴音『おーいメカニックさーん!例のブツ買ってきましたよー!』
流石超高校級の応援団長。教室内に響き渡るような大声で左右田を呼ぶ。

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年4月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

姫花「左右田ならもう寮に戻ったわよ」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年4月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

晴音『ヴェ!?あのクソメカニックめ…!部屋に凸って…ついでに耳元でデカい声出してやる…!』
姫花の発言によって左右田に対しガチギレしかけている

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年4月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

姫花「なんなら私が届けましょうか?あなた、名前は?」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年4月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

晴音『超高校級の応援団長の天樹晴音!です!何卒よろしくお願いします!』

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年4月21日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

姫花「天樹さんね。私は3年の斎宮姫花 一応生徒会長よ。よろしくね」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年4月21日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU