ストレスぶちまけちゃえっ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いっそこのままタヒねたらな。

黄央 (プロフ) [2013年8月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の視界に入るなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あやな (プロフ) [2013年7月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっとコンクール終わったぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!

咲都紀 (プロフ) [2013年7月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アンチ民しつけーゎww
同じHP何回も作りやがって、ただの無駄だよなw
てか、アンチ民オリジナルの小説まで始めちゃった感じだし...
そんなの作っても1人1人が変わる気持ちにならないと
無理だっつーのwwww

結愛(ゆあ) (プロフ) [2013年7月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかてか、人を荒らし呼びにすんなww
荒らしたのはお前らだろ?wwww

結愛(ゆあ) (プロフ) [2013年7月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マスクしろぉぉぉぉぉ!!

(´・∀・`)あお(。-_-。)♪ (プロフ) [2013年7月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カゲプロアンチ黙れええええええええええええええええええ!!!
うぜえええええええええええええええええええええええええ!!!
ぐるたんアンチも黙れえええええええええええええええええ!!!
アンさんアンチも黙ってろおおおおおおおおおおおおおおお!!!
動画を荒らすなああああああああああああああああああああ!!!
批判なら2chでやれえええええええええええええええええ!!!
とにかく俺に目に入る場所でアンチするなああああああああ!!!

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年7月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どーして金くれないんだよーー!!!(泣)

雪ウサギ (プロフ) [2013年7月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ケータイ没収なんてありえなーーーーい(泣w

chiffon@垢変するよ☆ボード見ww (プロフ) [2013年7月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

玄要 (プロフ) [2013年7月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねw

chiffon@垢変するよ☆ボード見ww (プロフ) [2013年7月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活の奴らいなくなれ。
つかこの世から消えろ。

黄央 (プロフ) [2013年7月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!
うぜぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!
シねぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!

シノセ*カゲプロ最高 (プロフ) [2013年7月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ww確かに、モモとシンタロー合わせたら、モモタローだよねwww
私もよく思いますwwリア充爆ぜろですっwww

アリス (プロフ) [2013年7月29日 8時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか今日ナンジャタウン行ったら
リア充がぁぁぁぁぁああああああ!!!!
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!目障りぃぃぃいいいいい!!!!!!

シノセ*カゲプロ最高 (プロフ) [2013年7月29日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
今日学校に行ったら、友達がリア充に……
リア充爆ぜろぉぉぉぉぉ!!!www

アリス (プロフ) [2013年7月30日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日リア充が遊園地なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
爆ぜろぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シノセ*カゲプロ最高 (プロフ) [2013年7月31日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ((遊園地にいくとか、
じまんしにいくようなもんじゃんwwww
マジでリア充爆ぜろぉぉ

アリス (プロフ) [2013年8月1日 8時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU