ジンカク応募

メッセージ一覧

初めまして!書き込み失礼致しますm(*_ _)m
告知の時から見ており、素敵な世界観にとても惹かれました✨
【如月 瑠々(きさらぎ るる)/16歳/(高校1年生)/白】
上記の内容で応募させて頂きたいです。
よろしくお願い致します

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!
受付ました。
CSの作成へ移ってください。

#0822 (プロフ) [2023年2月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

csが完成いたしましたので、確認の方宜しくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tyokomoti14/
裏csは完成次第、メッセージの方へ送らせていただきます

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年2月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また、アイドルグループについて、公式販売のTシャツがあることにしてしまったのですが、大丈夫でしょうか…?本人がそれを気に入ってきていて…みたいな設定です。

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年2月5日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
合格発表までお待ち下さい。
CSの加筆等は合格発表1週間前まで主催に報告なく可能です。

公式Tシャツ……!
寧ろいいですね!
一応ユアドルは人気アイドルなので公式グッズはあると思います。
グッズがあるという設定を応募ページに書かせて頂いてもよろしいでしょうか?

#0822 (プロフ) [2023年2月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!もちろん大丈夫です!◎
解釈一致だったようで嬉しいです✨

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年2月5日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU