ジャス民サン 集まれーっ(*´`*)

メッセージ一覧

お邪魔します

紫月 (プロフ) [2018年7月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりま恒例します?

紫月 (プロフ) [2018年7月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来てくださってありがとうございますー!

すみません、恒例、とは...??

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年7月3日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恒例は軽い自己紹介のことですよ~

紫月 (プロフ) [2018年7月3日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうですか!
では軽く、というかまぁだいたいはあっちに書いてましたが、説明しますね!


名前⇾藤井なちょ
なちょ って呼んでください(*´`*)
年齢⇾14(JC3)
もうすぐ15です!
らいく⇾ジャニーズWEST
安定の藤井担です!

ひとこと
よかったらタメでお話ししたいです!
よろしくお願いします(*´`*)

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年7月3日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も自己紹介しますね!
«名前»赤月京斗<アカツキケイト>
好きなように読んでくださいな(*´ω`*)
«年齢»12(JC1)
10月に13歳になります♪
«like»V6、嵐、JUMP
V6→イノッチ
嵐→櫻井くん
JUMP→全員(強いて言うなら大ちゃん)
ひとこと
ジャニーズのこと、あまり知らないんですが、よろしくお願いします(*´`*)
タメでお話しましょう!私は良いですよ!

紫月 (プロフ) [2018年7月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

((ではタメでいきますね!
京ちゃん って呼んでいいかな??(*´`*)笑

私もJUMPは大ちゃんが好きっ!
これからよろしくねっ(∩´∀`∩)*゜

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年7月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私もタメでいきますね!
おー、いいよー!
なちょちゃんって呼んでいーい?
JUMPは友達の影響で大ちゃんが好きになったんだ~
こちらこそ!
これからよろしくネ(*´`)人(´`*)

紫月 (プロフ) [2018年7月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんっ!
じゃあ、京ちゃんって呼ぶね!
なちょちゃん呼び把握~(*´`*)

あっ、そうなんだ!
私は、JUMPは今までこれといって決まった推しがいなかったの。人数も多いし笑
でも、ヒルナンデス!見て大ちゃんにハマった笑

うんっ!(*´`*)

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年7月6日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ~!
京ちゃん呼び把握~
そーなの~
確かに多いよねぇw
わかる!
あと慧くんも好き!

紫月 (プロフ) [2018年7月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うんっ笑
ね笑
伊野尾さん可愛いよねぇ笑
私はありひかが好きかな!

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年7月7日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU