サンズ達で会話したい人集まれ!

メッセージ一覧

ここここんにちは…!
お話ししたくて凸してきました…!
サンズ達“で”ってことはサンズ達のナリチャって事ですか…?

ゆきみ (プロフ) [2023年5月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくれて有り難うございます!
はい、勿論それでも良いし...サンズ達についてのお話をしても良い場所でございます☀

もぱ。@お絵描き中毒 (プロフ) [2023年5月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと...投稿はしてませんが会話したいので来ました...?大丈夫ですか?

フロスト (プロフ) [2023年5月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、全然構いませんよ✨

もぱ。@お絵描き中毒 (プロフ) [2023年5月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

早速なんですが何についてお話ししましょうか…?

ゆきみ (プロフ) [2023年5月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(サンズの)

ゆきみ (プロフ) [2023年5月30日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もお話したい〜!!(急に来て何なんだお前)

Chelie。【チェリー】 (プロフ) [2023年5月30日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヒョワッ、返信遅れて申し訳ございませんでしたッ
大体その時間はおやすみの時間なのであんまり話せないのですよ...。
あ、初めまして~←

もぱ。@お絵描き中毒 (プロフ) [2023年5月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは見つけたので来てしまいました(?)←ふざけましたごめんなさい

おむらっち (プロフ) [2023年5月30日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あらこんにちh...ん?なんか見たことある名前...←

もぱ。@お絵描き中毒 (プロフ) [2023年5月30日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おやおやお気づきのようで。←
感のいいガキは嫌いだy(((((口が悪い

おむらっち (プロフ) [2023年5月30日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU