サッカー馬鹿な彼のこと

メッセージ一覧

最近君下がイケメン過ぎてぇぇぇ

空木 (プロフ) [2019年5月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

クソ雑魚がぁぁぁぁぁぁ
君下癒してぇぇぇぇぇぁ

空木 (プロフ) [2019年5月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

君下「あぁ?こんなのに負けるとはダセェ」
貴方「うっさいな!やってみなよ!」
ー数分後ー
貴方「自分だって負けてるじゃんけ!」
君下「うっせ、たわけが」
ちゅっ__
貴方「っ_//」

空木 (プロフ) [2019年5月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁあぁあぁ先輩ぃぃいぃぃ

空木 (プロフ) [2019年5月22日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

男生徒1「もう1人居るぞ!」
生徒2「胸はあるぞ!!」
甲斐「ひぃぃ!?///」
男達「顔は…可愛いぃぃぃ!!!」
生方〔あ?何撮ってんだおら!!〕
貴方〔ん?千佳ちゃんどした?〕
生方〔いえーなんでも〕
バキッ┣¨‡ッ
生方〔君下せんぱーい?あなたの彼女
盗撮されてますよー?〕
男生徒「ひぃ!?彼氏持ち!?」
君下〔あ”ぁ?なに、人の
彼女撮ってんだっ!!〕
男生徒「ひっ!?君下ぁっ!?」
生徒「君下の彼女なのかぁっ!!」
バキバキッ
生徒〔ひっ、ひいぁぁ!!!〕
君下〔コロす〕
………
男生徒「あんな彼氏居たら無理だわ…」
生徒「番犬が着いてやがる…」
甲斐「こ、怖い…」

空木 (プロフ) [2019年6月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU