ゲーム教

メッセージ一覧

不定期会議ですー

なゆ (プロフ) [2023年6月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やること
・会話(せりふ)
・四神と麒麟の容姿

なゆ (プロフ) [2023年6月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

*冒頭
山道前からスタート。母と電話中。
「あ、もしもし!お母さん?ごめんね今日面会行けなくって、ちょっと部活長引いちゃって…。」
「でね、そのー…。ちょぉっとテストの点取れるかギリギリらしくてね、正直ぃ…赤点で補習行かなくちゃってなるかも…なんだって。」
「部活も面会もどっちもちゃんと行きたいのに、補修も入ったらほんとに大変だよ…。」
「そうなのね、面会に来てくれるのも嬉しいけど、自分の時間、大切にするのよ。」
「うん!ありがとう!でもお母さんに会いにいくのも、私にとって大事な時間だよ〜!」
「あ、ごめん、まだまだ話したいこといっぱいあるんだけど、ついちゃったもう切るね!また明日!」
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
*電話終了
「…よし。」
(鳥居前で一礼
→石の階段上る(足音のSE))
「…ふぅっ…。」
(本殿前で2拍2礼1拍)
「…よし。帰ろう!」
(階段前まで歩いて)
「神様仏様~~~~様(思いつかなかった)!よろしくお願いします!!!」(って階段を降りようとする)
(が、バリアがあるので)
「ぶへぇっっ!!いったぁ〜〜!!(涙目)」
(尻もちつくしおでこ赤くなる)
「…?え、なんで…。夢…?」
(もう一回そぉっと手だけ触れる感じにしてみる)
「あやっぱり夢じゃない!!」
(ここから妖精との出会いまでが微妙になるかもしれないけど今のところ)
「…えっ。ど、どうしよう…?」
(ぐるぐる目の状態で、本殿周辺をぐるぐるしてたら妖精踏む)

なゆ (プロフ) [2023年6月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今こんな感じか

華月らいが (プロフ) [2023年6月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

正直目処が立ってない

なゆ (プロフ) [2023年6月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

会議室誰か来たらやるね〜
誰も来なくても気分で進めるかもです!!☺

なゆ (プロフ) [2023年6月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今日もやるかもです!(模試前日なので途切れ途切れ確定)

なゆ (プロフ) [2023年7月7日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やんなかったらこっちで頑張って進めるよ…

なゆ (プロフ) [2023年7月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとうに申し訳ない……

華月らいが (プロフ) [2023年7月9日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今スマホのカレンダーに追加しました……

華月らいが (プロフ) [2023年7月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

来ました……!

華月らいが (プロフ) [2023年7月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU