ゲーム教

メッセージ一覧

※気付き次第お願いします。決まったら消します。

会議時間(曜日ごとかも)変える…かもしれないので、新学期以降の都合のいい曜日、時間を教えてください。
全員合う時間が…ねぇ…!!!ってなったら、その時考えます()

なゆ (プロフ) [2023年3月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

月曜水曜は確実に参加できます。
土日はわかんないです

華月らいが (プロフ) [2023年3月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

20:00以降ならおそらく参加可能です

華月らいが (プロフ) [2023年3月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

月曜日は部活がなくなるので、5時以降(5時半完全下校なのでどうなるか少し不明)
火曜から土曜は部活があるため帰宅が7時半とかになりそうで…。取り敢えず始まらないとわからないけど、8時開始なら30分以上遅れそう。
日曜は多分いつでもいけるけど、土日(の昼)は色々入ってくると思うので休みが多くなりそう。
これまでと同じで考査前一週間は多分休みます。あと、大会前とかは浮上率も下がるかも。

なゆ (プロフ) [2023年3月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えずまとめとく
🌕月…らい、なゆ
🔥火…(なゆ)
💧水…らい、(なゆ)
🌳木…(なゆ)
🔔金…(なゆ)
🌱土…とてもわからない
☀日…ずっと終わらないでくれ

なゆ (プロフ) [2023年3月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

8時~…らい、なゆ(月)
8時半~…なゆ(月以外)

なゆ (プロフ) [2023年3月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

追記 金曜も忘れてるだけでおそらく基本行けるかもです

華月らいが (プロフ) [2023年3月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるなるなるなる

なゆ (プロフ) [2023年3月29日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは正味いつでもおっけー

テイル (プロフ) [2023年3月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きちゃあ!!

なゆ (プロフ) [2023年3月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ土日はみんな何らか入る可能性高いしやめときましょう、けど平日あんま遅くなると良くないのでわー(?)

なゆ (プロフ) [2023年3月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU