ゲーム教

メッセージ一覧

♕_2023-03-03会議の進捗_♕

⚐゙参加者
ꕤ*らいが様【うへへへ】
ꕤ*餅子【CB天井しましたウマ娘初です】
〖入室順〗

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

⚐゙当会議の進行
①セリフのみ

*冒頭
山道前からスタート。母と電話中。

「あ、もしもし!お母さん?ごめんね今日面会行けなくって、ちょっと部活長引いちゃって…。」

「でね、そのー…。ちょぉっとテストの点取れるかギリギリらしくてね、正直ぃ…赤点で補習行かなくちゃってなるかも…なんだって。」
「部活も面会もどっちもちゃんと行きたいのに、補修も入ったらほんとに大変だよ…。」

「そうなのね、面会に来てくれるのも嬉しいけど、自分の時間、大切にするのよ。」

「うん!ありがとう!でもお母さんに会いにいくのも、私にとって大事な時間だよ〜!」

「あ、ごめん、まだまだ話したいこといっぱいあるんだけど、ついちゃったもう切るね!また明日!」

(限りなくかわいい主人公ちゃんだなって思いません?思いますよねっ)

*電話終了
「…よし。」
(鳥居前で一礼
→石の階段上る(足音のSE))

「…ふぅっ…。」
(多分階段上り切ったらこうなる)

(本殿前で2拍2礼1拍(礼のときに布のこすれる音とかなるのかな?って思ったり思わなかったり)

「…よし。帰ろう!」
(階段前まで歩いて)
「神様仏様~~~~様(思いつかなかった)!よろしくお願いします!!!」(って階段を降りようとする)

(が、バリアがあるので)
「ぶへぇっっ!!いったぁ〜〜!!(涙目)」
(尻もちつくしおでこ赤くなるしなんか少女漫画味が…(()

「…?え、なんで…。夢…?」
(もう一回そぉっと手だけ触れる感じにしてみる)

「あやっぱり夢じゃない!!」

(ここから妖精との出会いまでが微妙になるかもしれないけど今のところ)

「…えっ。ど、どうしよう…?」
(ってウ○娘のドットさんみたいなぐるぐる目の状態で、本殿周辺をぐるぐるしてたら妖精踏む)

文で見たら長いかもしれない…?でも制作者側のさじ加減だよねぇ…?

なゆ (プロフ) [2023年3月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ忘れてました。
以上となります。皆様会議お疲れ様でした!
ゲーム教書記 夏芽祐舞

追記:会議以外で結構ダラダラ目で、他のこと進めようねーってなってます。
ブーゼはまた落ち着いたら…ね?って感じで、とりあえずこの一週間はイラスト勢探しという名のイラスト特訓するかぁ…。ということです()
なんか…みんな集まりそうな雰囲気になったらまた立てようかなって思ってるけど、こうやって行動しないから制作期間伸びてるのか…?(でかいひとりごと)

なゆ (プロフ) [2023年3月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

結成から約2年くらい?
結成当時話したのはゲーム完成の平均は2年半らしいね、でももっと早く出来たらいいよね。
あれ????

華月らいが (プロフ) [2023年3月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

し、死体撃ちやめてください…(震え声)

なゆ (プロフ) [2023年3月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

:(( 'ω')):

華月らいが (プロフ) [2023年3月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

並行する会議のスレ立てました~~~~~
6月から先週の会議までの記録がなくてめっちゃ絶望してる

なゆ (プロフ) [2023年3月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー

華月らいが (プロフ) [2023年3月12日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU