ゲーム教

メッセージ一覧

【定期】ゲーム教事務局員募集
・本部との違い
会議へは本部メンバーが呼んだ時のみ参加
お願いしない限りは会議への参加はお断りしておりますごめんなさい()

・お仕事
会議への資料作成(お願いした時のみ)

華月らいが (プロフ) [2021年12月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

事務員しましょうか?

鈴桜 (プロフ) [2021年12月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

鈴桜様はもとより事務局員で採用しております。

華月らいが (プロフ) [2021年12月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ……そうでした。プチ会議にお邪魔させてもらってるし……本部の話し合いとかもたまーにきているだけですし……

鈴桜 (プロフ) [2021年12月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一応、事務局員募集の理由が本部員をこれ以上増やさない為、って言うのがあります。
ですので、申し訳ございませんが、これからの会議でお呼びした時以外の参加は御遠慮いただければと思います。

現在進んでいるプチ会議の方はキャラ作成が一段落着くまで参加していただければと。

華月らいが (プロフ) [2021年12月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(キャラ作成のひと段落は鈴桜様が提案されたキャラ作成です)

華月らいが (プロフ) [2021年12月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分、終われたと思います。

鈴桜 (プロフ) [2021年12月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
それではこれより先のプチ会議、本会議への参加はお呼びした時のみにしていただければと思います。
質問等ございましたら個人ボードに起こし下さい

華月らいが (プロフ) [2021年12月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
あ、自分がしたプチ会議場はそのまんまでも良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2021年12月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そちらは残したままで大丈夫です。

華月らいが (プロフ) [2021年12月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU