ゲーム教

メッセージ一覧

★重要

今週金曜(2021/8/13)20:00~重要会議を行います。
参加していただける場合、この書き込みに
【名前】と【出欠】をご返信ください。
これまでの振り返りのまとめを報告させていただきます。
多分一時間かからないんですけど、付け足したいなとか、そこはもっととかあったら時間かけます。
-----------------------------
«会議室»
➳http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=705206
«雑談室»
➳http://3dsc.me/pcjm77486/
-----------------------------
※注意※
URLで飛べない方は、ミナコイのルーム検索で「✶ゲーム教会議室」というのを検索するか、「ゲーム教」または「会議室」と調べれば出てくるかと思います。
-----------------------------
*内容*
Ⅰ これまでの復習
Ⅱ ストーリー進めれると良き
-----------------------------
*掲示板*
①もう一度、会議に参加できる時間を教えてもらえると助かります。
__________________by,らいが

なゆ (プロフ) [2021年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

◎追記

喋りたくない!とかあったら、見る専でも構いません。
見る専の場合は、出席(見る専)と書いていただけるとありがたいです。

前日までに出欠確認ができていない方はボード、またはメッセージで確認を取らせていただきます。

なゆ (プロフ) [2021年8月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なゆ、出席。
(この日、祖母の家にいく用事があるので出れなそうだったらやるはずだったことをらいらいに託そう(押しつけとも言う)と思っています←)

なゆ (プロフ) [2021年8月10日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

らいが、多分出席
(押し付けられたにもかかわらず行けなかった時はているに託そう(尚押し付けとも言う)と思ってます(((()

華月らいが (プロフ) [2021年8月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応えげつなく書いてる台本は組んでるんよ。
まぁまだ途中なんですけどね。
見る?(集合体恐怖症ならやめとけ)

なゆ (プロフ) [2021年8月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見る

華月らいが (プロフ) [2021年8月11日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

https://d.kuku.lu/e24d2f5a5
拡大してみてね()

なゆ (プロフ) [2021年8月11日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わろっつぁ
Huaweiなのね

華月らいが (プロフ) [2021年8月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、こればれる系なんや(隠してないけど)

なゆ (プロフ) [2021年8月11日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ホンマやHuaweiメモ帳より引用ってめっちゃ書いてたわ

なゆ (プロフ) [2021年8月11日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイもHuaweiやねんけどそこの部分『いええええい』に変えてる( '-' )

華月らいが (プロフ) [2021年8月11日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU