ゲマクラ【壁打ち】

メッセージ一覧

もけ (プロフ) [2023年8月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

先ほど受理していただいたもけです!HO3のお姉さんを作りたい一心で応募しました、よろしくお願いします〜!

もけ (プロフ) [2023年8月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リアルのお仕事はテーマパークで働いていることにしたい。それに伴って感情表現豊かな女性にしたいな……のこころ

もけ (プロフ) [2023年8月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

性格の部分はまだちょっと叩き上げ状態なのでなんとも言えないんですけど、戦闘スタイルは手数で攻める感じにしたい

もけ (プロフ) [2023年8月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

楽観的なオーバーリアクションっ子、人の役に立つことに喜びを感じる
平和主義で仲裁役を買ってでているも、別にそれに納得しているわけじゃない
感受性が豊かなためよく脱水もどきになりがち、しかし切り替え自体は早い

もけ (プロフ) [2023年8月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これをどうにかこうにか練っていらない部分は捨てていい感じのお姉さんを作りたい

もけ (プロフ) [2023年8月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

待って1番最初間違えてるHO4です

もけ (プロフ) [2023年8月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

槍使いの!!!お姉さん!!!

もけ (プロフ) [2023年8月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テーマパークの案内係のみの予定だったけど演者経験があってもいいかもしれない フラッグのノリで槍を回す明美

もけ (プロフ) [2023年8月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと気になったんですけど、PvPするための施設的なものはある感じでしょうか……??
初イベントがPvPイベントだったのであるんだろうな〜という妄想……

もけ (プロフ) [2023年8月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

スキルは毒みたいな状態異常を蓄積する系を主に使いたいな〜……それとだいぶ弱めの斬撃系
横に払うだけの、それこそ自分と相手の距離を取るためだけのスキル獲得しておきたいかもしれません

もけ (プロフ) [2023年8月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU