クロスオーバーカプ好きの独り言

メッセージ一覧

□.

彩野やの (プロフ) [2023年5月19日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近ハマっているクロスオーバーカプ、ドラマ×漫画でちょっとあれなんだけどDr.🍫のteacherこと哲.i也さんとin✋の紐.i倉博士が熱い。ネ.iメ.iシ.iス.iの.i杖の事件後の紐.i倉博士とまだ義手になったばかりの哲.i也さんとかで見たい

彩野やの (プロフ) [2023年5月19日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

外出中に幻肢痛が出ちゃって苦しむ哲.i也さんに博士がかつての自分と重ねて薬を分けてあげるかなんかで出会って欲しい

彩野やの (プロフ) [2023年5月19日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

哲.i也さんと唯ちゃんだったら唯ちゃんが攻めの哲.i也さん受けでがっつり左右固定過激派オタクだけど、紐.i倉博士とだったら間違いなく哲.i也さんが攻めだと思う

彩野やの (プロフ) [2023年5月19日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

この2人、義手だけじゃなくて名前まで哲.i也と哲でお揃いなのあまりにも最高過ぎる……

彩野やの (プロフ) [2023年5月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

2人の呼び方呼ばれ方を考えている。
哲.i也さんは紐.i倉さん、もしくは哲さんで、紐.i倉博士は哲.i也呼びかな~~~~?

彩野やの (プロフ) [2023年5月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

博士、阿.i里さんに言われた「その腕似合ってますよ」をそのまま哲.i也さんにも言ってほしい。阿.i里さんのその言葉にきっと博士は救われたから、同じ言葉で哲.i也さんを救って欲しい。
紐「その腕似合っているぞ」
teacher「………は?」
紐「僕も、ある人にそう言ってもらってね」
みたいな会話してくれ~~~~~~~~!

彩野やの (プロフ) [2023年5月24日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

手を握る時は義手同士でぎゅってして欲しい~~~~~~~~~~!

彩野やの (プロフ) [2023年11月23日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU