クイズ☆この歌なーんだ♪

メッセージ一覧

1.また会えるかな、いつまでもこのまま~

2.もう一切、もう一切、振り返らずに歩み続けたい〜

3.根性決めた日、男らしくダチと別れて旅立ち〜

4.ねぇ、君が泣いていないか泣いていないか心配だ~


↑全部関ジャニ∞ですっ★
Eighterさん、よろしくお願いします!、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Eighterじゃないですけど、
2、LIFE~目の前の向こうへ~
4、イエローパンジーストリート
全部答えられなくごめんなさい。
合ってますか?

恵里花 (プロフ) [2014年5月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

3番ってキングオブ男ですよね?

琳音 (プロフ) [2014年5月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

皆さん、合ってますよ!、
Eighterじゃない方でも答えてくれたんですねっ♡
ありがとうございます!、
光栄です!、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえっ♡
ありがとうございます!、
Eighterさんですか?、

よかったら、友達申請してもかまいませんか?、
返事待ってます((

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです。
本格的なEighterじゃないんですけど、
関ジャニは好きです♡

恵里花 (プロフ) [2014年5月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

恵里花サマ、柚榎サマ、申請しておきます♪
年下でも年上でも関係なく、タメでいいですよ!、
わたしも、タメでいいですか?、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月22日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ためで行きましょー((

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU