ガールのチョコ部屋

メッセージ一覧

いっぱいお話しましょ~

呪術廻戦好きガール(無期限休止) (プロフ) [2021年5月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!

ちょこれーと (プロフ) [2021年5月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呪術廻戦、誰推しですか!?私は棘くんです笑
歌い手さんは全員好きだけど、天月さんが特に好き!(まふまふさんもsouさん、あるふぁきゅんさんも96猫さんも!)
ネタ系の人も好きです!クプラさんとか詩人さんとかアンダーバーさんとかです!

ちょこれーと (プロフ) [2021年5月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呪術廻戦は、棘センパイとサマーオイル!!
歌い手さんは、浦島坂田船・AtRとかが特に好き!
ネタい手さんは、詩人さんとかみゅさんとかが好きかな!

呪術廻戦好きガール(無期限休止) (プロフ) [2021年5月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

棘くんいいよね!
うわ、みんな好き…

ちょこれーと (プロフ) [2021年5月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手さんは男性と96ちゃんなら基本みんな好きだよ~
すとぷりは別やけどな~。
おやすみ~

呪術廻戦好きガール(無期限休止) (プロフ) [2021年5月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おはよ~

呪術廻戦好きガール(無期限休止) (プロフ) [2021年5月16日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おはよ~(遅い)
すとぷり嫌いなんやな~。
私は嫌いではないけど、すとぷり推してる人(特にガチ勢)が苦手やな~()

ちょこれーと (プロフ) [2021年5月16日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま~買い物行ってきたで~
すとぷりすなーだったけど
浦島坂田船のライブチケット当たったのに行かないっていうリスナーいるっていう噂聞いたからそんな人と一緒のところにはいたくなかったんや~
でも、さとちゃん・ころちゃんのamong us実況と、ジェルの学力王は今でも見てるよ~

呪術廻戦好きガール(無期限休止) (プロフ) [2021年5月16日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お~、おかえり~
行かないなら最初から応募すんなって感じ((コロナで行くの怖いだったらしゃーなし
私もジェルの遠井さんシリーズと莉犬くんの歌は聞いてる~

ちょこれーと (プロフ) [2021年5月16日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU